【TES/ THE ENDLESS SUMMER】新作入荷第一弾!!

こんにちは!!

もうすぐGWですね!

皆さんもう予定等は立てられましたか!?

GWの連休が迫るなか、Blue in Greenにも

HOTな新作アイテムが多数入荷しております。

 

本日は店頭でも多くのお問い合わせを頂いております、

【TES/ THE ENDLESS SUMMER】通称 ”テス” より

入荷致しましたアイテムをご紹介します。

 

TES SKATE BUHI TEE PRICE ¥5,000+税 

 

 

 

大人気の”BUHI”シリーズより、定番モデルとは一味違った

SKATEデザインのTシャツです。

洗い晒しの様な風合いが特徴のアメリカンコットンを再現した

”JAPAN MADE”の生地を使用し、”厚手なのに柔らかい”抜群の着心地に仕上がっています。

 

 

カラーはWHITE YELLOW PINKの3色展開。

サイズ規格はS・M・L の3サイズになっております。

※ユニセックスなので女性の方でもご着用いただけます。

 

もう1アイテムご紹介します。

 

TES BICOLOR BUHI HAND BAG PRICE ¥2,000+税

 

 

普段使いにガシガシ使える丈夫なキャンバス生地を使用。

500mlのペットボトルを横にしてすっぽり入る、程よく小ぶりなサイズ感です。

大人気BUHIのキャッチーなプリントを施しており、

価格も手頃でどなたでも気軽に使えるため、

気負わず渡せるちょっとしたギフトにも最適です。

カラーはNAVY BLACKの2色。

 

WEBSTORE本日発売、店頭では4/21(SAT)発売とさせて頂きます。

尚、今回TESからは他にもアイテムが多数入荷しております。

後日改めて第二弾ブログにてご紹介させて頂きます。

是非お見逃しのないように!!

 

それでは本日はこの辺で、、、

 

-Blue in Green Offcial instagram-

↓↓↓

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ