【MAVEN】Lady’s 新作入荷!!!

こんにちは!!

春の陽気でだいぶ暖かくなってきましたね!!

店頭にも春夏のHOTな新作アイテムが多数入荷しております。

本日はその中から、レディースの新作アイテムが

【MAVEN】より入荷しましたので、

ご紹介致します。

 

尚、WEBSTOREも本日発売となっております。

是非チェックお願いします。

 

それでは、スタイルでのご紹介です。

 

 

MAVEN/メイヴェン HAND SIGN TEE PRICE ¥2,900+税

 

薄手で肌触りの良い素材を使用したプリントTEEです。

左胸のキャッチーなHANDロゴも主張が強すぎず、

丁度いいワンポイントの挿し色になってくれます。

 

一枚はもちろん、インナーとしても使い勝手が良く

これからのシーズンに活躍間違いナシですね!!

 

 

まだ肌寒い今のシーズンには上からジャケットや、シャツ等を

羽織ってもカワイイですね。

 

カラーは写真のYELLOWの他に、WHITE、BLACKの3色展開。

↓↓↓

【MAVEN】WEBページはこちらから

 

【MAVEN】の他にも、GWにあわせ各ブランドより、

新作アイテムが多数入荷致します。

是非お見逃しがないように店頭・WEBSTOREにて

お早目のチェックお願いします。

 

それではこの辺で、、

 

 

 

-Blue in Green Offcial instagram-

↓↓↓

 

 

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ