RVCA(ルーカ)Style@Blue in Green KYOTO

 

昨日WEB STOREにも入荷し、

凄い勢いで在庫が無くなってきております

“RVCA”(ルーカ)ARCH RVCA SS T-SHIRTを

スタイルでご提案させて頂きます。

RVCA ARCH SS T-SHIRT

WHITE

BLACK

PINK

肉厚な素材に、バックにはRVCAのロゴが大きくプリントされた1枚。

ドルマンスリーブで肩をわざと落としたシルエットになっており、

ゆるめに着用して頂くのがオススメです。

TOPS: RVCA/ARCH RVCA SS/¥5400

BOTTOMS: SCOTCH&SODA/SKIM/¥17820

フロントはシンプルですが、バックはアーチ状にプリントされた

RVCAロゴがインパクト大です。

RVCA/ARCH RVCA SS/¥5400

このモデルは女性にも絶大人気があり、

女性がSサイズでゆるく着るのも可愛いですよ!

 RVCA/ARCH RVCA SS/¥5400

前回のL/S T-SHIRTではWEB STOREに出店する前に完売し、

昨日入荷しましたが2色買い、3色買いの購入も目立ち、

今回もかなり早めの売り切れが予想されますので、

気になる方は早めの検討をオススメ致します!!!

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ