TES/ THE ENDLESS SUMMER -2020 AW Collection-

 

皆様、お待たせしました。

ようやくTESが各店、WEB STOREに入荷されました。

シルバーウィークも夏の勢いがそのまま継続され、
大好評でしたよ。

TESのデザイナーさんは噂では女性の方らしいので、
やっぱり、男性、女性共に受け入れられやすいですね。

本日入荷のモデルは間違いない、
TES好きなら絶対持っておきたいモデルだと思います。

ではご紹介です。

フロントのデザインを後ろから見た絵が
バックプリントとなっております。

シンプルですが、可愛い1枚。

TESならではのしっかりとした素材で、
首もとのヨレとかもあまり気にしなくても
良さそうですね!

RIPPER BUHI LONG TEE
COLOR:WHITE,GREEN,BLACK
SIZE:S,M,L,XL
WEB STORE

MALIBU STAR NAVAHO LONG TEE
COLOR:WHITE,BEIGE
SIZE:S.M.L.XL
WEB STORE

店頭同様、今回のモデルは
反応良いと思いますので、
ぜひ、早めの検討をオススメ致します!

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ