【女性必見】どんなシーンでも活躍間違いなし、周りの人より差がつくSTYLE

こんにちは
尼崎店のゴー君です!

 

11月に入り、肌寒く冷え込み気温の変化で
体調に変化を感じ時期になってきました。
ですが、昼間は日の光で暖かく、日が沈んだ頃に
アウターなど軽い羽織が必要になります。
昼間からダウンのようなボリュームのある物を
着てもまだ「はやい!」となりますよね。
女性の皆様もアウター類で可愛くオシャレな洋服着たいですよね!
そんな女性の皆様に本日尼崎店よりオススメしたい
【どんなシーンでも活躍間違いなし、周りの人より差がつくSTYLE】
をテーマにをBLOGの方を進めていきますので、
最後までお付き合い頂ければと思います。

 

 

CAPE HEIGHTS
ケープハイツ

CAPE HEIGHTS(ケープハイツ)-
一流アウトドアブランドの生産を請け負う
米ニューイングランド州のファクトリーから
独立したオリジナルブランド。
最高級の機能性、環境に配慮した素材選び、
革新的なファブリックを用いつつ、
タウンユースに適した
ファッション性も兼ね備えた
トータルライフスタイルブランド。


¥29.000+TAX

BLK/TAN

WEB/楽天SHOP

 










【STYLE】

 

【アイテム】

見た目にも暖かなデザインと、
軽い着心地も魅力で、
シルエットにも拘り
ボリュームがでにくい仕様となります。

胸元のファスナーやロゴも
女性らしい上品なデザインで、
様々なアイテムと相性抜群です。

158cm
size:S

*WEB,尼崎店取り扱い

 


 

尼崎店のみ取り扱いをご紹介




 

ANTIBALLISTIC
アンティバルリスティック

ALOHA MADEトレーナ

ハワイアンテイストたっぷりの
グラフィック。

バックにもグラフィックを施しており、
流行り廃りの無いトレーナ。
綿100%の生地なのでストレス無く
着て頂けます。

158cm
size:F

 

BAD-manic monday

部分で色落ちが施されており、
また軽いテーパードで履いた時の
シルエットがキレイに仕上がっています。

バックポケットには
manic mandayの頭文字が施されています。

158cm
size:XS

 

尼崎店のみ販売いたしていますので
お間違いないようお早めに
ご来店ください!

 

 

 

最後まで見て頂き
ありがとうございます。

引き続きゴー君BLOGの方
お楽しみください!

 

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ