OUTER選びよりINNER選びの方が重要!?BANKS JOURNAL@Blue in Green OSAKA

こんにちは!

Blue in Green 大阪店です。

11月の半ばになり秋冬物が
欲しくなってくる時期でもありますよね。

先週末も有難い事に、
沢山のお客様にご来店して頂きましたが、
Blue in Green大阪店では今すぐ着れる、
スウェットが人気ありましたよ!

その中でもプレーンなカラーを選ぶより、
色物を選ばれるお客様が多かったです。

アウターは黒を着るので、
中は色物だ!っていう方や、
トーンダウンしてしまう秋冬こそ
色物を使ってお洒落に見られたいとか、
沢山のご意見がありました。

僕も色物は大賛成です。

その中でも発色の良い色より、
淡いカラーやレトロな雰囲気が
する色だったり、個人的には
そこにも拘ってしまいます。

この秋冬もそうですが、
来年にかけても、レトロなカラーは
要チェックですよ!

では今回のPICK UP ITEMを
見ていきましょう!!

個人的に大好きです。

何が良いかと言いますと、
都会チックなフォントに、
レトロなカラーを使っていて、
それが上手くマッチしているのが、
最高なんです。

BANKS JOURNAL/バンクスジャーナル
HEADING HOOD

大阪店スタッフ龍くんに
着用してもらいました。

彼は170cmの55kgの
痩せマッチョ体型で、
着用サイズはMサイズ。

適度なユルさが良いですね!

BANKS JOURNALは、
環境にも優しいオーガニックコットンを
使用し、そういう配慮も素晴らしいと思います。

BANKS JOURNAL/バンクスジャーナル
HEADING HOOD
WEB STORE

CHEERS/チアーズ
PAISLEY TEPS
WEB STORE

CONVERSE SKATE BOADING/コンバーススケートボーディング
PRORIDE SK OX+
WEB STORE

最近は女の子がBANKSを
探しに来られる事も多いんで、
女の子にもオススメできますね!

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ