【機能性◎】いよいよ、そしてついに!!ROARKからダウンが登場!!あの、○○ブランドとのコラボアイテムです!!☆

こんにちは!!!

とてもご無沙汰しておりました、
尼崎店スタッフのYUUNAです♬(^^)/

いつもBlueinGreenのブログを
お読み頂き有難うございます。
久しぶりのBLOG UPにワクワクしております♪

最近、急激に気温が下がり
朝晩と冷え込む日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は既に、冷え性を発揮し沢山着込んで
何とか寒さをしのいでいます…笑

風邪を引きやすくなる時期ですので、
皆様も体調には十分にお気を付け下さい!!

今回は、本題に入る前に最近私が行って
皆様にお勧めしたいスポットを
ご紹介したいと思います♪☆

ちょうど1週間前にお休みを頂き、
奈良県の宇陀郡曽爾村太良路
(うだぐん そにむら たろじ)にある
“曾爾高原”に行ってきました!!☺

天気にも恵まれて行き道からワクワク♬
道中では、車で山を登ったり下ったりと
かなり細く険しい道も途中沢山あり、
不安になりながらも何とか辿り着き無事到着!!!(^▽^;)

 

 

 

到着時間が16:30頃だったので、
車を降りるともう夕日が沈みかけていて
空がオレンジ色に染まっていました!!☆彡
(平日なので、人も少なく駐車もスムーズでした。)

 

 

少し歩くと一面茶色の山が広がっていて、
近づいてみると何と全部”ススキ”!!!!笑
ススキは一本一本背が高く、
私の身長(158㎝)をはるかに超えて
約2メートルほどありました!!( ゚Д゚)

 

 

 

山の山頂この景色一面をどうしても見たく、
一番上まで登る事を決意!!!!
最初は気分よく登っていたものの、
途中沢山の階段や足場の悪い
岩がゴロゴロあり苦戦し終始バテバテでした…(;’∀’)笑

 

 

山を登る前にパシャリ♬
この後ろに続いている階段が過酷でした…笑笑
何とか頑張って登り切り山頂につくと、
言葉を失うほどの絶景が広がっていました!!!!!!

 

 

 

人も少なかった為、
山頂ではほとんど曽爾高原を貸し切り状態!!!!
周りはシーンとした中、ススキの揺れる音だけが
聞こえてボーっと眺めているだけで
心が凄く落ち着きリラックス出来ました♪☺
夕日が沈むと一気に暗くなり、その景色もまた
幻想的でとても良かったです(*^^*)

 

 

実は、曽爾高原は春から夏にかけても
一面青い絨毯のような絶景が見れることで
有名なんです!!!
なので、
次は春頃にその絶景を見に行きたいと思います( *´艸`)

是非、皆様も奈良県の曽爾高原に
遊びに行ってみて下さい♪

 

では、長々とお待たせ致しました!!
そろそろ本題に入りたいと思います!!!!☆彡

最近気温もグッと下がり、
そろそろ暖かいダウンが欲しくなる
季節がやって参りました!!(^O^)
沢山のブランドの中から、
ダウン選びも迷いますよね…

そんな皆様にご紹介したいのが、
機能性抜群で昨年も大好評頂きました“ROARK”から
コラボレーションによりつくられた
本格アウター“HAPPY JACKET”です!!‼‼

 

 

ROARK × WILDTIHNGS HAPPY JACKET

size:M/L

color:KHA/NVY/BLK

price:¥42,000+TAX

 

 

アウトドアブランドであり、
アメリカ陸軍の全天候用衣類を提供する
“WILDTHINGS”と世界中を旅してその旅先での
インスピレーションを受けつくられている
アドベンチャーブランド
“ROARK”
コラボレーションとしてつくられた本格アウター
“HAPPY JACKET”が新しい生地感に

アップデートされ今年も登場‼︎☆彡

 

 

 

表地には上質で強度の高い
リップストップナイロンを使用
‼︎!!

リップストップ生地・・・
コットン、ナイロン、ポリエステル素材の生地に、
格子状にナイロン繊維が縫い込こまれた
強度の高い生地のこと。

 

もう一つ、表地にはこだわりがあります‼︎!!★
スポーツウェアの生地開発から誕生し、
第一織物が開発した
DICROS”素材を
使用している為撥水性や発色性にも優れています
‼︎

DICROS・・・
高密度で高い撥水性にキメが細かく
柔らかい生地感が特徴。
発色性に優れ、形状記憶にも優れた生地。

 

 

裏地にはナイロン素材を使用しており、
中綿にはダウン
90、フェザー10を使用。(^O^)
保温性もしっかりしていて
暖かいのに着ぶくれ感無く、
スタイリッシュに着こなせます!!‼‼

 

 

 

今回も、暖かいボアフリースを使用した
ステンカラーの衿周りには取り外し可能な
2WAY使用でダウンフードが装着可能!!!
その日の気分や気温に合わせて
形を変えて着用して頂けます♪

 

 

左袖にはROARKのロゴが
リフレクタープリントで施されています。

ストリート界などで新たな
トレンドにもなっているリフレクター!!!
明りに反射し光るので、
ちょっとしたコーデのポイントになります

 

 


 

ワンポイントでブランドロゴが入った
シンプルなデザインなので、
通勤通学などのスーツスタイルや
アウトドアや普段使いにも合わせやすく
オススメのアイテムとなっています
‼︎(^^)/
皆様も挑戦してみては⁈✨

 

いかがでしたでしょうか???

店頭では絶賛発売中ですので、
ぜひ一度“HAPPY JACKET”お試しくださいませ♪

WEB STOREは、
12月7日(月)から発売開始ですので
要チェックです‼‼‼‼★

ここまでブログを読んで頂き、
ありがとうございます☺

それではまた、次回です♬

 

 

 

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ