ROARK REVIVAL/ロアークリバイバル 創業者-Ryan Hitzel-によるメッセージを公開

こんにちは~
大変ご無沙汰ですが、本日は尼崎店のヒゲによるブログを公開です。
是非とも、Blue in Greenブログを楽しみにして頂いている方に、喜んでもらえたらと思います。

本日は店頭でも1、2を争うインポートブランド
‐ROARK REVIVAL/ロアークリバイバル‐を改めてご紹介できたらと思います。

まず!!!

知って頂きたい事は、春と夏で1シーズン、秋と冬で1シーズンという年2シーズンのコレクションが出ます。
現在、店頭では20秋冬シーズンのアイテムをラインナップしております。

が、しかし‼‼‼

現在2020年の秋冬にも関わらず、なんと今週2021年の秋冬シーズンのコレクションが発表されましと連絡がありました。
(正直、そんな1年も先の服の話されても、今で精一杯やっちゅうねん、、ていうのも本音ではありますけどね)

さらにですね、世界中がコロナという見えないウイルスと闘う現状で、目に入るニュースも暗い物が多かったりと、
そんな現状の中、Blue in Green各スタッフ達は、プライベートのブログを上げたりと、
店頭では少しでも楽しんでもらえるブログを書けるように、あ~だこ~だと言い合いをしております。

そして、今回の本題ですが、ROARK REVIVALの21秋冬シーズンに合わせて、
創業者であるライアンより、メッセージが届きましたので、
皆様にも是非ご覧なって頂ければと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか??

やはり、ロアークの素晴らしさは、各コレクション毎に旅先が変わる事ではないかと、
気温、天候、環境、人など、様々な状況の中その場所でインスピレーションを受け、
服を通して、ロアークというブランドを表現しているんではないかと思います。

言葉にするのは少し難しいですが、人を惹きつける何かがロアークにはあって、
あくまでも主観になりますが、一点一点、服にメッセージがあるというか、
店頭でもインポートブランドの中では、一番リピート率も高く、
本当にお客様に伝わっているんだなと、最近は特に感じます。

シーズン毎にリリースされる、コラボモデルなどは特に注目度が高く
メディアでも良く取り上げられていたりと、2018年?頃までは、
グラミチとのコラボレーションがあったり、ある種あのコラボで注目度もグッと高まったではないかと思います。
2019年シーズンからは、本日もWEB STOREで発売がありましたが、
ワイルドシングスとのコラボレーションですかね。
本当にワイシンコラボは熱いんですよね。
コラボでしか使わない、素材、生地、アイテムなど、
コラボでしか見ることができないとか、かなりそそりますよね。笑

話が長くなってきたので、一旦本日発売のワイシンコラボダウンの画像挟みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボモデル以外で言えば、9,3oz生地を使ったTシャツは最強のリピート率を誇っています。
21春、夏には、9,3ozの新柄も入荷しますが、新定番となりそうな匂いがプンプンする新素材が出てきます。

今後さらに、ロアークを通じて皆様と繋がっていければと思いますし、
Blue in Greenにしかできない表現方法で、皆様にロアーク世界観などを伝えていければと強く思っております。

これにて本日のブログは終了になりますが、
これから、定期的にセレクトブランドの余談話ブログでも書いていきます。
どうか、温かい目で見守って頂ければと思います。

 

ーヒゲログー

 

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ