デザイン、加工がやっぱり良い!!AFENDS(アフェンズ)

オーストラリア、バイロンベイ発のブランドAFENDS/アフェンズ。

パンク、ロックをルーツに自宅のバックヤードから誕生し、
瞬く間にオーストラリアでも注目を集め、
今では世界15カ国で指示されるブランドなりました。

日本でもサーフファッションだけに留まらず、
男性、女性関係なく幅広い層に支持があります。

AFENDSの特徴としては、
ロックを感じられる男っぽさのあるグラフィック、
染めを施したオリジナルボディーなど、
毎シーズン新しい発見や打ち出しがあって、
Blue in Greenでも人気ブランドの1つです。

今回はこの年末のタイミングに、
嬉しい入荷がありました。

そちらをご紹介させて頂きます。

昨日インスタグラムでPOSTさせて頂き、
反応がすごく良かったです。

AFENDSが好きなお客様以外からの
お問い合わせには少し驚きましたが、
このへんは服としてもカッコいいと思います。

AFENDS/アフェンズ(JM204500)
WHITE HEAT PULL ON HOODIE

WEB STORE

そして次のご紹介するアイテムは
個人的に気に入っておりまして、
デザインのファイヤーパターンと
ハイビスカスのアンマッチ感が、
AFENDSらしさ、ロックなテイストを
感じられ、そのバランスが最高に良いです。

AFENDS/アフェンズ(JM204505)
POWER LINES PULL ON HOODIE

WEB STORE

申し訳ないですが
この時期に入荷するアイテムは、
どうしても少量での入荷なってしまいます。

気になる方は
早めのご検討をオススメ致します。

 

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ