【Casselini】今すぐ使える春の新作‼︎バッグ&アクセサリーのご紹介♬

こんにちは♪

尼崎店STAFFYUUNAです!!

 

いつもブログをご愛読下さり

ありがとうございます(^o^)

 

少し遅めのご挨拶となりますが、

明けましておめでとうございます。

2021年もBLUE in GREEN尼崎店を、

どうぞ宜しくお願い致します

 

先日お休みを頂き、

大阪天満宮へ初詣に行って参りました♪

 

おみくじを引くと何と、

昨年と同じくでした

 

そして、11日は成人の日!!

新成人の皆さま成人おめでとうございます♬

私の弟もようやく成人を迎え、

朝早くからスーツをビシッと着て

成人式へと向かっていました。

お祝い事はやっぱり,

ほっこりとした嬉しい気持ちになります˙)

 

余談はここまでにしておき。笑

 

そろそろ本題に入りたいと思います!

本日は、“casselini”から

今すぐ使える2021SS新作のBagaccessory

ご紹介していきたいと思います!!

 

 

 

-Casse lini(キャセリーニ)-

ヴィンテージテイストや時代感を取り入れ、
他人とは違った自分スタイルを大事にする
女の子たちへ洋服から派生した、
トータルで楽しめる小物の提案。
あたりまえでない素材感や独特の配色感は
女の子の毎日を
HAPPYにしてくれるはずです。
身につけるだけで、その日いちにちを特別にしてくれる
小さな幸せのような存在でありたいと思っています。

 

 

【casselini/シャイニーペーパーバッグ】

color:GRN/SLV/GLD

price:¥4,900+TAX

 

ペーパーで作られた

シャイニー素材の編みバッグ。

パッと見た感じはメタリックなのですが

持ってみるととっても軽量で、

ちょっとしたお出かけなどにも

持ち運びやすくおすすめです!☆彡

中の付属ポーチは、

取り出せるのでその日の気分や

コーディネートに合わせてお使い頂けます!

 

 

綺麗めな格好だけではなく、

シンプルにTシャツにデニムなど

カジュアルなコーディネートにもおススメです!

 

 

 

【Trio Ballsピアス】

¥3,000+TAX

 

3つセットの他にない珍しいピアス!

すべて少しずつ異なるデザインで、

一緒に着けても一つや二つずつで着けても

バランスいいスタイリングができるよう

になっています♪(^^)/

 

 

メタルパーツが

細い線をさらに華奢に見せてくれるので、

冬のボリューミーな

スタイリングとも相性バツグンです!♬

 

【2Way Branch ピアス】

¥3,800+TAX

 

ツリーの飾りのように

ランダムに枝葉が散らばった

モチーフがキラッと光るピアス

SILVERGOLD

ミックスカラーが今っぽく、

コーディネートのポイントに♪

 

 

2WAY仕様なので、

メインパーツを取り外して

ゴールドパーツのみでも

着ける事が可能です!!☆ミ

 

【2Way Fringeイヤリング】

¥5,800+TAX

 

芯のあるフリンジと

メタルパーツがクールな印象で、

揺れるのに甘さを抑えた

媚びないイヤリングです♪

シルバーとゴールドのMIXカラーは、

トレンド感があり今っぽく

コーディネートのポイントになります!!

 

 

こちらもメインパーツは取り外し可能なので、

アシンメトリーに着けたりシンプルに着けたり、

気分によってスタイリングを

楽しめるアイテムです(*^_^*)♬

 

【CHAIN FRINGE 】
¥5800+TAX

ゴールドとシルバーのチェーンが
ミックスされたロングフリンジピアス!!
ハイブランドなどでも
注目されているロングピアスは、
コーディネートのポイントになります♬
存在感がありながら繊細なデザインなので、
上品な印象です★

 

いかがですか???

シンプルになりがちな今の時期の
コーディネートの
ポイントとして
皆さまも取り
入れてみてはどうでしょうか?

 

店頭は絶賛発売中です‼︎☆彡

web storeは、
明日115日より発売開始‼︎‼‼

是非、お試しくださいませ( ^ω^ )

 

ここまでご愛読くださり
ありがとうございます♪

では、また

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ