ニットが苦手な方でも気軽に着用!マルチカラーの刺繍が可愛いCREWニット♪

 

こんにちは

尼崎店STAFFのコトネです☺

 

今回初めてブログを書かせて頂きます!

なので簡単ですがちょっとだけ

自己紹介させてください^^

私は生まれも育ちも海とみかんしかない

愛媛県出身です🍊

(とか言いつつ有名なのは、道後温泉、造船や海鮮、タオルとか他にもあるんですが・・・笑)

そう、何を隠そう生粋の田舎者です(笑)

昨年の3月から働き始めて、

もうすぐこっちに来て1年です★

 

 

こんな感じで海を目の前にキャンプできる所も👀

私の大好きな場所です!

ここが私のアナザースカイ!!的な(笑)

 

 

海を見て育ってきた分、今とても海が恋しいですが、

コロナで世間は大変な時なので、

また落ち着いたらゆっくり帰ろうと思ってます(^^)

是非皆さんも、移動が可能になったら

自然がいっぱいな愛媛に遊びに行ってみて下さい!

疲れたら愛媛~~♪笑

なんか愛媛のPRみたいになっちゃって

申し訳ないです、、、(笑)

 

ではでは本題に入りたいと思います!

本日ご紹介するのは・・・・

男女問わず人気なストリートブランド

MONTLEY(モーレー) 

アメリカ西海岸を中心としたスタイル、

絶妙なデザイン、着用するだけで

お洒落になるアイテムが揃っているブランドです。

 

 

~2021 SPRING SPOT COLLECTION~

元旦発売だったアイテム!!!

Beaver CREW KNIT”

Color: L.BLUE / BLACK / NATURAL

Size: 1,2,3

Price:¥14,000+TAX

 

※MONTLEYは、尼崎店のみでの

取り扱いとなっております。

 

 

Color: L.BLUE

 

 

 

Color:BLACK

 

 

 

Color:NATURAL

 

レディースのスタイリングだとこんな感じです♬

 

 

 

(Model : 身長158cm/着用サイズ ①/ L.BLUE )

 

フロント部分に大きくカラフルな刺繍が施されている

CREWニットになっています。

肌触りがとても気持ちよく、

生地もしっかりしているので

今の時期や春先くらいまで

余裕で着用出来ちゃうアイテムとなっております♪

 

 

 

 

 

 

シルエットの程よいゆるさがたまらない、、、、

メンズライクになりすぎず、

幅広くお洒落を楽しんで頂けると思います。

マルチカラーのブランドロゴも

刺繍って所が可愛いですよね!!☆ミ

 

そしてパンツのご紹介!!!

パンツで迷ったらとりあえずこれ!

Cheers(チアーズ)

ユニセックスでシンプルなカラーから、

奇抜なカラー、柄で

老若男女問わずご愛用頂いている

シェフパンツがメインのブランドです。

 

 

 

 

前回人気だったコーデュロイシリーズから新色♪

CORDUROY TEPS”

Color: BEIGE / PURPLE /GREEN

Size: M,L,XL

Price:¥6800+TAX

WEB

 

 

 

(Model : 身長158cm/着用サイズ M/ BEIGE )

 

トレンドのコーデュロイで優しいお色味なので、

シーズンが終わった春先などでも、

お使い頂けると思います!

値段もパンツにしてはリーズナブルなので、

是非店頭でお試しください♪

 

寒い日がずっと続いていましたが、

春はまもなく・・・??

早く暖かくなってほしいと

毎日布団で願うばかりです。。笑

2021SSも楽しみですね!!☆

 

はじめてのブログ最後まで読んで頂き、

ありがとうございます(^^)

 

では、また次のブログで!

 

 

 

 

 

 

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ