【Casselini】大人感溢れるBAG&春先にお勧めの帽子のご紹介♪♪

こんにちは~♪

尼崎店STAFFYUUNAです!!

 

いつもブログをご愛読下さり
ありがとうございます(^o^)

半月ぶりの更新ワクワクしております🎵


ここで、
本題に入る前に
ちょこっとお喋りします…笑笑

 

私事ですが、先日誕生日を迎えまして
誕生日旅行を兼ねて
和歌山県に行って来ました(*^^*)


そこで宿泊した旅館が
もう素晴らしくて、、、


まず部屋から
一望できるんです!!!
このソファーからの眺めが最高で感動しました☆

到着して数分で、
夕日が沈みかけこの絶景!!(゚Д゚)

 

 

オレンジ色の光が部屋に差し込んで、
本当に見ているだけでリラックスでき
癒しのひとときでした!!

 

 

夕食もどれもとても美味しく、
特にお魚は新鮮でプリプリ
ついつい食べ過ぎちゃいました笑

 

 

是非、皆さんも機会があれば
ゆっくり疲れを癒しに
行ってみてください!!!


さてさて、私のお喋りは
ここまでにしておき。笑

本題に入りたいと思います!!

 

今回は、前回ご紹介した
casseliniから2021SS
新作、
大人感溢れるバッグと春先から使える帽子
ご紹介していきたいと思います!!

 

 

-Casse lini(キャセリーニ)-

ヴィンテージテイストや時代感を取り入れ、
他人とは違った自分スタイルを大事にする
女の子たちへ洋服から派生した、
トータルで楽しめる小物の提案。

あたりまえでない素材感や独特の配色感は
女の子の毎日を
HAPPY
にしてくれるはずです。
身につけるだけで、
その日いちにちを特別にしてくれる
小さな幸せのような存在でありたいと思っています。

 

 

【麻マリンキャップ】

color: WHT/BRN/BLK
size: F
price: ¥4,000+TAX

 

color: BROWN

 

color: WHITE

 

color: BLACK

 

 

トレンド関係なくお使い頂けるマリンキャップ!!
麻素材を使用しているので、
暑い夏でも通気性よく着用して頂けます⭐

 

 

どのカラーもコーディネートに
取り入れやすいカラーとなっておりますので、
カジュアルスタイルや
シックなスタイルにもお勧めです( *´艸`)
キャップの内側にはアジャスターが付いており、
サイズ調節が可能となっております♪

 

 

 

 

【メタリックチュールバッグ】

color: SLV/GLD/BLK
size: F
price: ¥6,500+TAX

 

color: SILVER

 

color: GOLD

color: BLACK

 

 

 

大人気のあるメタッリクチュールバック
アップデートして登場✨
内側はビニールでコーティングされており、
中が汚れてしまっても簡単にお手入れできます!!

 

 

持ち手はべっ甲カラーなので高級感があり、
コーディネートにプラスするだけで
大人な雰囲気を演出してくれます♪♪

中にはポケットがついているので
キーやパスケースや小物を収納して頂けます😆

 

 

どのカラーもはもちろん♬
の涼しげなスタイルにもお勧めのアイテムです☆彡

いかがですか???

2月に入り、
春に向けて気温も徐々に上がってきていますので、
皆様も春の新作アイテムGETしてみては
どうでしょうか⁈🌼

店頭は絶賛発売中です!!⭐

web storeは、

明日、2月3より発売開始!!

是非、一度店頭にて
お試しくださいませ
( ^ω^ )/

 

ここまでご愛読くださり
ありがとうございます♪

では、また

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ