【関西ではなんとここだけ!!◎】レディース新ブランドアイテムのご紹介♪♪

皆さん、こんにちは〜♪


尼崎店
STAFFYUUNAです!!
いつもブログをご愛読下さり
ありがとうございます(^o^)

ではでは、今回も本題に入る前に
ちょこっとお喋り…♪笑笑

 

先日、お休みの日に
京都の『六波羅蜜寺』と言う
お寺に行ってきました!!⭐

 

なぜ、ここを訪れたかと言うと


六波羅蜜寺には、
他の神社やお寺では見ない
少し変わったおみくじがあり、
そのおみくじを頂く為に参拝してまいりました✨

 

そのおみくじは、四柱推命の占いを元にした
開運推命おみくじ』というもので、
生年月日と性別から一年の運勢を
うかがい知るこ事が出来きます🎵

 

今年のおみくじは去年よりも良いことが
書いており少し安心しました…(^^;)笑笑


そして、入り口にはドーンッと11個の顔を持った
十一面観音』さんが立っています♬

人々をなだめたり、怒ったり、励ましたりする為に
全方向から
見守っているそうです‼︎(゚Д゚)

 

参拝を終えて

 

お寺から徒歩1分くらいのところに
とてもオシャレなカフェがあって、
この日はお腹ペコペコで
チキンカレーを頂きました!!笑笑

 

ここのカフェはご飯だけでなく
マフィンもとっても美味しいので
お土産などにもおススメです❤︎


是非、皆さんも
京都に行かれた際は
『六波羅蜜寺』へ行ってみて下さい🎵


私のお喋りはこの辺にしておき、
そろそろ本題に移りたいと思います!!(*’▽’)

 

今回は、なんと❕❕

関西ではこちらのBlue in Greenのみ
お取り扱いになる新ブランド、
LEONA SURF〟の新作アイテムと
ブランドをご紹介致します♪🍀

 

LEONA SURF / レオナサーフ】

「自然やサーフィンを愛し、都会の生活も大切にする。
また、こだわりやぬくもりのあるライフスタイルを
送る女性を一段と上へインスパイアさせる」というのが
コンセプトのライフスタイル型アパレルブランドです。

海や街で着られるカジュアルウエア、
サーフィンやヨガなどに使える
 水陸両用のビキニや
レギンス等のアクティブウエアを展開
 

 

“POPCORN ロングカーディガン
color: WHT/BLU/BEG
price: ¥12,800+TAX

リラックス感のあるロングカーディガン

凹凸のある糸で編んだカーディガンは
リラックス感を演出✨
一枚で着てもチクチクせず、
軽く柔らかい肌触りで
程よく透けた生地で体に馴染みます♪

 

軽めのアウターとして使用でき、
しっかりお尻まで隠れるので
体型などもカバーし
バランスのとれたコーデが完成❕❕⭐

細身すぎないデザインなので、
ゆったりと羽織ることができます♬

color: WHITE

color: BLUE

color: BEIGE

 

シンプルなTシャツやキャミソールに
デニムを合わせるカジュアルな
コーディネートの他にも、
ワンピースやスカートとの
合わせもおススメです💛

 

これから暖かくなる季節、
紫外線対策やビーチウェアなどの
羽織にも最適なアイテムです♪(*^▽^*)

 

いかがですか???

 

最後にもう一度言います❕❕⭐

関西でGET出来るのは、
Blue in Greenのみです♪♪

ぜひ、こちらの着心地抜群で
着回しのきくとっても可愛い
カーディガンをお試し下さいませ❤︎(≧∀≦)/

 

店頭は絶賛発売中です❕❕

web storeは、
明日218日より発売開始❕❕✨

少量の入荷ですので、
気になる方はお早めに〜🌺


ここまでご愛読くださり
ありがとうございます♪♪

では、また

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ