人気漫画家とコラボ??お揃いで着ても可愛いバックプリントパーカー♫

皆さんこんにちは!

尼崎店STAFFのコトネです☺

 

本日もちょこっとお喋りから

はじめさせてください(笑)

早速ですが、

皆さんの好きな食べ物はありますか??

私は嫌いな物がなくて、

基本何でもバクバク食べちゃいます、、、🐖笑

その中でも!特に好きなものがありまして・・・

私の2トップがカレーです!!!

そこでなんですが・・・笑

今日は私の大好きな

カレー屋さんと鰻屋さんを紹介します🍽

 

まずはカレー屋さん♪

📍Zipangu Curry Cafe

中崎町にあります!

勿論味も最高なんですが、、、

それプラスお店の雰囲気が凄く可愛いんです💛

カウンターもあって1人でも入りやすい(^^)

お洒落な店内で食べるカレーの味は

ピカイチ!!!

 

チーズがたまんない~~~👍

量も丁度いいです!早く行きたい~

毎日食べたいくらい大好きなんです♡笑

 

続きまして鰻♪

📍吉寅

本町にあります!

歴史を感じる老舗の品格あるお店です^^

肝心の味は例え方が難しいんですが、

羽毛布団みたいな・・・・

ふっわふわなんです!!!

初めてこんな美味しい鰻を食べました(笑)

 

 

 

写真見て貰えばわかると思うんですが、

ぶ厚い~~~~~👀✨噛んだ瞬間溶けます。。

そしてたっぷりとタレが

染み込んだご飯が極めつけ❤

鰻のタレってなんであんなに

美味しいんですかね💦笑

 

2店舗紹介させて頂きました^^

機会があれば是非行ってみて下さい( *´艸`)

そして、おすすめのお店があれば教えてください♪

 

それでは本題に入りたいと思います!!

本日ご紹介するのは・・・・

PSCN(ピーエスシーエヌ)

2009年よりプロスケーター岡田 晋がスタートした

PUSH CONNECTIONが

2017年よりクリエイティブチームを再編し、

同時にブランド名を”PSCN”に変更。

ストリートスポーツウエアをコンセプトに

スケーターならではの視点からカジュアルウェアに

機能性をプラスしたコレクションを展開する。

 

 

PSCNとヤングマガジンサードにて連載中の

ガールズスケーターを描いたスケッチーとの

コラボレーションHOOD SW🛹

“PSCN×SKETCHY HOOD SW ”

Color: PURPLE / BEIGE / BLACK

Size: M,L,XL

Price:¥10,000+TAX

 

※PSCNは、尼崎店のみでの

取り扱いとなっております。

 

 

 

Color:PURPLE (Front)

 

 

 

(Back)

 

 

Color:BEIGE    (Back)

 

 

Color:BLACK  (Back)

 

 

メンズのスタイリングだとこんな感じです♪

 

 

 

 

(Model : 身長170cm/体重55kg/着用サイズM/PURPLE)

 

著者のマキヒロチ氏による

コラボレーションの為に書き下ろされたイラストが

バックプリントで大きく入り、インパクト抜群です。

胸にはコラボレーションの

ロゴが刺繍で入っています^^

 

 

 

そもそもスケッチーとはどのようなストーリー???

 

レンタルショップの社員・川住憧子。

仕事に彼氏、せわしないけれど、

どこかぼんやりとした毎日を送る彼女は、

ある日、一人のガールズスケーターに心を奪われる。

ちょっとずつ見失ってきた希望、

ちょっとずつ見えてきた将来。

自分を変えるには今しかない。

スケートボードに魅せられた女子の

挫折と再生の日々。

 

漫画を読んでからGETしちゃうも良し!

アイテムをGETしちゃって漫画を読んでも良し!

男女問わず着れちゃうので最高ですよーーー🔥

 

 

上はパステルカラーで、パンツはシンプルなカラーを

合わせるだけでお洒落になっちゃいます(*^^*)

 

パンツは安定の・・・

Cheers(チアーズ)!!!!

毎回言いがちですが、ブルグリでパンツと言えば

これ!!!ってくらいのおススメです✨

老若男女問わず履けちゃう

シェフパンツがメインのブランド🌴

 

 

“CARGO TEPS”

Color: BEIGE / OLIVE / BLACK

Size: M,L,XL

Price: ¥6800+TAX

 

WEB

 

 

Color: BEIGE

 

 

Color: OLIVE

 

 

Color: BLACK

 

カーゴパンツと言えば、

作業用のズボンのイメージがあると思うんですが、

最近はお洒落アイテムのひとつ⭐として

ストリートファッションからカジュアル

幅広いファッションに使える1着は

持っていたいアイテムです(^^♪

膝上の左右に大きめなポケットが

つけられているのが特徴で、

物の出し入れがしやすい優れもの!!

 

 

(Model : 身長170cm/体重55kg/着用サイズM/BLACK)

 

今回Cheersからでているカーゴパンツは、

生地がそこまで厚くないので

これからの季節に大活躍してくれますよ🌸

気になられた方は是非店頭まで

お試しに来てみて下さい♪

ちなみに、、、早い者勝ちですよ!笑

 

最近やっと暖かくなってきましたね🍃

楽しみにしていた新作がどんどん入ってきて

テンションあがってるコトネであります!(^^)!

そしてそして!レディースに新ブランドも入ってきて

盛り上がってきてますよ~~~☺🎵

関西初!などレアなアイテムも

入ってきているので是非見に来て下さい🌞

季節の変わり目、体調管理に気をつけて

一緒に春を楽しみましょう~~~🐸❤

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます(^^)

 

では、また次のブログで!

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ