【Casselini】あの世界的有名なPEANUTSのキャラクターとのコラボアイテムが登場★(≧∀≦)

皆さん、こんにちは〜♪

 

尼崎店STAFFYUUNAです!!

いつもブログをご愛読下さり

ありがとうございます(^o^)

 

最近、店頭でも「ブログ見てるよ♪」

とお声掛けを頂き、恥ずかしながら

読んで頂けて嬉しい限りです(*ノωノ)

 

ではでは、いつもと同じく

本題に入る前に

ちょこっとお喋りします笑笑

 

先日、ふらっと買い物したいなぁ〜と思い

吹田市にあるEXPO CITY

とても久しぶりに行ってきました‼︎✨

 


行き道から
お腹ぺこぺこで、(いつも笑)
着いてから直ぐにカフェへ直行‼︎
そこで、好物のタコライスを注文。

しかし、出てきて見てみると

 

 

そこには、苦手なパクチー‼︎‼︎

食べ始めからパクチーvs

闘いが始まりお昼ご飯を食べるのに

大苦戦でした…(^^;)

結果、私の勝利で何とか完食‼︎

 

そして、お腹もいっぱいになり、

買い物はささっと済まして

帰ろうとしていると

目の前に大きな観覧車‼︎🎡

 

日本一大きいと言われている

EXPOの観覧車には乗ったことが

無く好奇心が湧き、乗ることに♪(゚∀゚)

 


夕日が沈みかけて段々と
沈んでいくのを見てワクワク♪

 

太陽の塔も目がピカーッ光っていました⭐笑笑

さすが、日本一の観覧車❕❕

一周18分間もあり降りる頃には

一面夕焼けでオレンジ色染まっていて感動

 

 

小さい頃に戻った気分で楽しめたので

乗ってみて良かったです‼︎

 

皆さんも是非、

EXPO CITYの観覧車乗ってみて下さい♬

 

さてさて、私のお喋りはこの辺にしておき

本題に移りたいと思います!!‼︎‼︎

やっとです。笑笑)

 

今回は、なんと❕❕

可愛い世界観で人気の小物ブランド

Casseliniと世界的に有名な、

PEANUTSのキャラクターでもある

SNOOPYとのコラボアイテムをご紹介❤

 

その他、、

オールシーズン使えるピアスバケハなど

春物アイテム沢山ご紹介致します🎶(*^▽^*)

 


 

 

casselini / キャセリーニ】

キャセリーニ(Casselini)は日本のファッションブランド。

レディースウェアや小物を展開している。

キュートな世界観とアイテムが魅力で、

個性を大切に、ヴィンテージテイストや時代感を取り入れ、

他人とはちがった自分のスタイルを大事に

する女の子たちのためのブランド。

 

まず、一つ目のアイテムがこちら‼︎
皆様お待ちかねのコラボアイテム🎵

 

“SNOOPYエコバッグ

color: IVORY/MINT/PINK

price: ¥5,000+TAX

 

 


casselini
で大人気のフリルバックが

SNOOPY仕様に♬

ベースカラーは大人の女性でも持ちやすい様に

くすみカラーをチョイス❕❕

 

 

素材にもこだわっており、

触り心地はしっとりと柔らかい素材となっています

ファン人気の高いクラシックアートの中から

PEANUTSといえば!」なワンシーンを使用‼︎⭐

 

 

内側のポケットにバッグをしまい込むと

SNOOPYの顔が登場

毎日持ち歩くたびにキュンとする事

間違いなしです♪( *´艸`)

 

そして次も、コラボアイテムのご紹介‼︎

 

 

メタリックコラージュトート

color: BLACK/SILVER/PINK

price: ¥5,000+TAX

 

 

キャセリーニ定番のメタリックトートに、
沢山の“PEANUTS”のキャラクター
ギュッと詰め込んだ贅沢なアイテム♪

 

 

 

女の子の好きなハートや

お花のアートを集めたピンク

 


男の子でも持てるようなストリートな
雰囲気を感じさせるブラック

 

 

そして、PEANUTSのキャラクターが

大勢登場するシルバー

ファン必見カラーとなっています‼︎

 

コミックの一コマだけに登場する、

レアキャラクター、SNOOPYのママが

どこかに隠れているそうです‼︎(゚Д゚)

それは、気になりますね♪

 

 

次のアイテムは、

これから日差しもキツくなってくる季節

そんな日に持って来いのアイテムをご紹介‼︎✨

 

 

テキスタイルバケットハット

color: IVORY/MINT/BLACK

price:¥4,000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 


表・裏のリバーシブルで使えるバケットハット
‼︎

柄ものバケットハットはまさに今トレンド真っ最中♪

 

絶対にひとつは持っておきたいアイテムです。
無地を表にして被った時に、
角度によってちらりと除く花柄
おしゃれさアップしてくれます
‼︎

キャセリーニらしい、
カラフルな配色のコードもこだわりのポイントです
‼︎

春、夏の気分をぐっと上げてくれるハットになっています☆☆

 

そして、アイテムはこちら‼︎

 

アクリルプレートピアス

color: WHITE/BROWN/GRAY

price:¥3,500+TAX

 

 

シーズン問わず使って頂けるピアス◯

味のある形とクリアな
質感がどこか触りたくなるピアスです♪

ほんのりマーブル柄で、派手過ぎずコーディネートに
大人な雰囲気をプラスしてくれます
‼︎

カジュアルなスタイル、シックなスタイルなど
どんなコーディネートに合わせても様になります!!

オールシーズン使える重宝できるアイテムです♪

 

いかがですか???

これから暖かくなって、

可愛いアイテムを身に付けるのが

楽しみになります♪♪

 

ぜひ、こちらのコラボアイテムや

今トレンドのバケットハットなど、

店頭にてお試し下さいませ❤︎(≧∀≦)

 

店頭は絶賛発売中です‼︎

 

web storeは、

明日34日より発売開始‼︎

 

少量の入荷ですので、

気になる方はお早めに〜***

 

ここまでご愛読くださり

ありがとうございます♪

では、また

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ