New Arrival – Cheers – よりオーバーサイジングオンブレーセットアップの入荷です!

どうもこんにちは~

BG大阪店です!
今回の新作は大人気ブランドCheers チアーズより
セットアップ提案でのアイテムが入荷致しました。

早速アイテムの写真を確認してみましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OMBRE CHECK SHIRT

SIZE M,L,XL

¥7,800+tax

柔らかい風合いと着心地が抜群の
仕上がりとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

OMBRE CHECK TEPS

SIZE M,L,XL

¥6,800+tax

こちらはシャツと同じ素材を使った
アイテムです。
単体でもセットアップで着ても
存在感を出せる一枚となります。

上下共にこれからのマストな
アイテムになりますね!

 

こちらがスタイル写真です~

 

 

 

 

素材もヘビーな生地では無いので
トップスだけではなくインナー使い
でも活躍するので、長いシーズンで
着まわせますよ!

WEB STORE は3/19金曜日
本日の夕方頃です!
LINE配信も行いますのでチェックお願いします~

店頭販売も行っておりますので
気になる方は是非是非~

 

 

 

LINEの追加はこちらで!

 

 

 

 

 

インスタグラムのアカウントはこちらで!

 

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ