大人のハイエンドカジュアル??魅力たっぷり!レディース新ブランド紹介♪

皆さんこんにちは!

尼崎店STAFFのコトネです☺

今日はレディースにまたまたイケイケなブランドが

入ってきたのでご紹介させて頂きます🤩

の前に!いつものちょこっとお喋りを・・・笑

この前のお休みに私の大好きなカレーを

食べに行ったのですが、

そこがとっても美味しかったので

早速シェアさせて下さい🍛

📍コバチカリー/梅田 豊崎

基本のメニューは、

A.ビーフ&ポークキーマカリー

B.チキンキーマカリー

C.ラムキーマカリー

の三種類です👀

私はAとBのあいがけを頼みました!

これが凄く美味しくて、、、

カウンターで一人でにやけてました(;^ω^)笑

お肉たっぷりのポークキーマカリーに

ココナッツベースのグリーンキーマカリー

相性抜群です💮

是非お近くの方は行ってみて下さいね♪

 

では早速本題!!!

関西でのお取り扱いも少ない新ブランド☆

【”AULA AILA”アウラアイラ】

自分らしさを大切にしながら、魅力を引き出し、

何気ない日常に彩りを添え、

纏うという高揚感から心を豊かにする、

大人のハイエンドカジュアル。

アイテム紹介♪
“REMAKE DENIM JUMPER SKIRT”
Color:BLUE,INDIGO
Size:F
着丈 102,ウエスト 85.5, 身幅 98
Price:23,000 tax in
Gジャンをリメイクしたかのような
ストレートシルエットのジャンパースカート。
レイヤード風の裾切り替えや
エコレザーのストラップなど
細かい部分のディテールまで
こだわったアイテムです(*^^*)
10オンスデニムを使用し,
締め付けないシルエットなので重すぎず、
ストレスフリーに着用でき、合わせるインナーによって

シーズン問わず着用出来るのも嬉しいポイントです♪

 

続いてトップス👕
“MESH DOCKING SMOOTH LONG T-SHIRT”
Color:WHITE,BLACK.KHAKI
Size:F
Price:11,000 tax in
WHITE
KHAKI
コットンスムースで仕立てたクリーンな印象の
アシンメトリープルオーバー。
ルーズ過ぎずタイトすぎないシルエットで、
リラックス感がありながらも抜け感のある印象に。
袖口のメッシュ切り替えや裾に垂れたベルト、
アシンメトリーデザインで
エッジを効かせたアイテムで、
中にチュールトップスを
入れることによりお洒落度も増します。
デザイン性がとってもあり、
なかなか周りと被らないのもおススメ^^
店頭にて先行発売していますので、
サイズ感、素材等、是非店頭でCHECKしてみてください♪
WEB STOREはもう少しお待ちくださいm(_ _)m
少量入荷ですので、気になる方は
お早めに^^✨
———————————————————————————————————–
梅雨のジメジメが続きますが、
あと少し耐えれば夏本番!
今年の夏も自粛が続くと思われますが、、、💦
その中でも1年に1度の夏楽しみたいですね🌴🌺✌
尼崎店STAFF一同、元気が取り柄なので
暑さに負けず、体調面に気を付けて、
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)
最後まで読んで頂き、
ありがとうございます!(^^)!
では、また次のブログで!

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ