2021 7/17(SAT) MELLOW Blue in Green KUZUHAMALL Limited Item 2nd & New Item WEB store RELEASE!!

こんにちは!

Blue in Green 大阪店です。

MELLOW ファンにはたまらないニュースです。

6/26(SAT) RELEASE の 樟葉限定モデル第二弾がレベルアップして帰ってきました!
今回は第二弾と共に新アイテムも登場です。

ではアイテムのご紹介です。


HEY BUDDY ….

MELLOW BOYS の刺繍が施されたTシャツです。
肌触りの良い綿100%使用で夏場だけでなく、オールシーズン着回しの利くアイテムです。
4色展開になっております。

¥6600(tax in)
SIZE : M/L/XL

 

MELLOW MUG ….

MELLOW で大人気の総柄をマグカップに!
可愛らしくてインパクト大です!
ヘビロテ間違いなし!

¥2750(tax in)

 

 

MARVIE SMART RING  5

MELLOW 5代目バンガーリング!
いつも通り、酒を手に日光浴しながらリラックスしている Marvie おじさんです…。

¥2750(tax in)

ECO TOTE BAG ….

Marvie をデザインしたビーチエコバッグ。海水浴やプールに欠かせないのがビーチバッグですが、
スーパーなどの買い物などにも使用できちゃいます!
また、撥水性なので水に濡れても安心です!

¥4950(tax in)

※こちらのTOTE BAGですが、予約販売のみとなっており、8月上旬発送予定です。
店頭は下記の時間にて予約発売開始です。

Blue in Green OSAKA “7/17(SAT) 11:00~”
Blue in Green AMAGASAKI “7/17(SAT) 10:00~”
Blue in Green KUZUHAMALL “7/17(SAT) 10:00~”

 

いかがですか?
遠方にお住まいで購入したくてもできなかったお客様、樟葉モール店で見たけどやっぱり欲しい!という方。

お待たせ致しました!!

 

かなり少量となっています。今回も即完売が十分に見込まれますので
早めのご購入をオススメ致します。

※当日のご連絡は大変混み合いますので店舗での代金引換対応は行っておりませんので
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

では、発売日までお楽しみに!!

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ