お洒落には工夫を!STAFFオススメ、SS COLLECTION を使ったコーディネート

こんにちは~!! ご無沙汰しております、大阪店の NANA です

久しぶりに書くので少しプライベートのお話をさせてください(笑)


今月の休日に日焼けがしたくて和歌山県の片男波海水浴場に行ってきました~


平日だったこともあり、混み合うこともなくレゲエを聴きながらのんびりお酒をのんで朝から夕方まで過ごしました 🙂
片男波は人も少なく海もそこそこ綺麗なので私的には穴場スポットだと思ってます(笑)

 


この日は快晴だったのにも関わらず全く日陰にいなかったので真っ黒になっちゃいました:’-D

ではこれぐらいにしておいて、、、本題に入ります↓


今回私が紹介するのは、staffオススメの SS collection コーディネートです!!


まずは、大阪店staff の Hamuza です。

 


こんにちは!大阪店STAFFの Hamza です!


今回僕が紹介するのは、BANKS JOURNAL のスタイルです。

 


トップスは定番ロゴTEEです。


デザインがシンプルなのでパンツにインパクトのあるレオパードのショーツを合わせる事で男らしく!!


レオパードで少し派手に見えがちですがトップスにカジュアルなTシャツを合わせることで落ち着いた印象になります。

 


Bottoms : BANKS JOURNAL / WILDER ELASTIC / LEOPARD / 32inch


¥6160+tax

 


Tops : BANKS JOURNAL / JOURNAL / WHITE / Lサイズ


¥3500+tax 


※172cm / 65kg 着用

 
 


続きまして、大阪店staff の NANA です。


私が紹介するのは現在大流行中の「オーバーオール」を使ったスタイルです

女の子でオーバーオールを着こなすのは難しく見られがちでストリートファッションが多い。


そんな偏見を無くし、沢山の女の子がオーバーオールを好きになってもらいたい!!


そこで私は!!そんなオーバーオールを大人可愛くをテーマに合わせてみました :)

 


あまり見かけないアイボリーのオーバーオール。アイボリーだからこそ合わせると可愛いホワイトTシャツ!


バックにはあまり見かけない特殊な刺繍になっていて可愛いです 


大人っぽくするためにブラウンのサングラスをチョイス。紫外線99% カットなので目にも優しいです。


OVER ALL : CHEERS / OVER ALL / IVORY / Mサイズ


¥8800+tax

 


Tops : BANKS JOURNAL / PRESERVE / WHITE / Mサイズ


¥5800+tax


※164cm 着用


GLASSES : LUCHINI / SAP / BEIGE / Free


¥2900+tax

 


いかがでしたか??

 

 


Staff Hamza のスタイルはセール対象品となっていますのでお買い求めやすくなっております!!

 

 


皆様のお洒落に参考になればと思います♪

 

 

 

 


↑Instagrm

 

 

 


↑LINE

 

 

 

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ