チェッカー柄がお洒落でカッコいい!!!本日発売開始👀☑

皆さんこんにちは!

尼崎店STAFFのコトネです☺

 

今日も軽くお喋りから入らせて頂きます~~♪

ちなみに今日はカレーじゃありません💦(笑)

今年の夏はいかがお過ごしでしょうか??🍉

私はこの前のお休みに

自然を求めて淡路島に行ってきました^^

そうです、今は花の中でも特に好きな

向日葵の季節です!!!✨

何本か元気ありませんでしたが、、、

近くで見れて大満足🌻笑

イングランドの丘に行ってきたのですが、

てっきりコアラだけだと思ったら、、、

オグロプレーリードッグもいて癒されました🥰

草を両手で持って食べる仕草可愛すぎて💦💦

かれこれ10分以上立ち止まってました(笑)

 

気温も上がって真夏日が続いていて、

外に出るのも億劫ですが・・・(-_-)

自然に触れるとリフレッシュ出来て最高ですねっ🍃

皆さんの夏のエピソードを

是非お店で聞かせて下さい♪笑

 

さてさて!本題です!!

今日は入荷の度に即完売してしまう

レディースブランドPROVOKEの

新作紹介です( *´艸`)

早速アイテム紹介していきます✅

 

checker

flower

“print tulle turtle”

Color:checker,flower

Size:F

Price:9,900 tax in

 

 

インナーとして着ても良し、

チューブトップ、キャミソールと合わせて

トップスとしても◎

着るだけで大人の雰囲気がでます♪

 

checker

blue

 

“checker easy pants”

Color:checker,blue

Size:38

Price:14,300 tax in

 

インパクト抜群のチェッカー柄👀

ストレッチもきいていて、

ポリエステル100%なので

丈夫でシワになりにくいのも嬉しいです^^

裾にかけて少し細くなっているシルエットで、

ランダムなチェッカー柄が立体感を演出。

丈感長めなので長身の方におススメアイテムです♪

なんとっ!!

スカートタイプもあります👀

checker:front

checker:side

 

blue:front

 

blue:back

 

“checker maxi skirt”

Color:checker,blue

Size:F

Price:15,400 tax in

 

スカートタイプも

動くと揺れるシルエットが抜群にお洒落!

裾がアシンメトリーになっています^^

ウエストはタイトになっているので、

オーバーサイズのトップスや、

丈感長めのアイテムと合わせるのがおススメ◎

 

最後に新作アイテムを使った

スタッフおススメコーデ🍊🌟

 

DRESS

“cupra NS maxi dress”

Color:black

Size:F

Price:23,100 tax in

キュプラ素材でとっても柔らかくしなやかで、

ドレープ性があります。

タートルを重ねたり、インナーを替えることで

スタイリングが楽しめるワンピースです✨

 

裾部分がスリットになっており、

スナップボタンでお好みの深さで

開閉して頂けるのもポイント💡

 

デティールにもこだわっており、

ギャザーやスリットは

アシンメトリーになっています!

 

数量入荷となっておりますので、

気になる方はお早めに( *´艸`)

本日7月31日WEB STOREにて

発売開始!!!!

 

今日で7月も終わりですが、

8月も元気いっぱい皆様のご来店

スタッフ一同お待ちしております🌻

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!(^^)!

 

では、また次のブログで!

 

Blue in Green Official

Womens Official

Amagasaki

LINE登録はこちらから♪

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ