My Sugar Babe Lady’s Style!!

こんにちは~~IJ

大阪店の NANA です!!

今回も少しだけプライベート話にお付き合い下さい (笑)

少し前の休日に大好きな「ニフレル」に行ってきました~~!!

私、ほんっとうにニフレルが大好きで、ニフレルにいる生き物が本当に好きなのですが、

その中でも特にホワイトタイガー!
の、肉球!!(笑) しっかりピンク色なの知っていました??

今回は吠えているホワイトタイガーの動画を撮るのに夢中で写真はないので、
ニモ(カクレクマノミ)で許してください(笑)

そして、そのままその足で弾丸神戸の柿本商店へ~!

コンバースの聖地と呼ばれていますが毎度行く度に置いてるコンバースが違う、、気がする、、

毎度毎度買いすぎてしまう私です(汗)

 

 

今回も長くなりそうなのでそろそろ本題へ!!

8/7(SAT)より発売され、爆発的な人気を集めた ”My Sugar Babe”

そんなMSBでスタイルを組んでみました~~是非ご覧あれ~~!!

 

 

TOPS : MSB gladation logo T
COLOR : PINK
SIZE : Sサイズ

 

グラデーションが綺麗に染められたTシャツ。
袖には可愛いニコちゃんが刺繍されています!!

 

Instgram

 

続きまして、パンツです!

PANTS : my sugar babe logo tape 
COLOR : BLUE 
SIZE : Lサイズ

 

ジャージ生地のパンツで裾は絞れるようになっていてウエストもゴム仕様の紐付きなので調節も可能です。
スニーカーに合わせると可愛いです♥

 

 

 

BAG : my sugar babe original
COLOR : NATURAL 
SIZE : FREE サイズ

サイズ感も大きさも丁度いいトートバッグ!勉強道具やスーパーへ買い物行くのもOK!
マチ付きなので量もいっぱい入ります。

どうでしょうか~~??

可愛い商品いっぱい入ってきてごく少量ですが在庫残っています!!

欲しい方は大阪店までお問い合わせ下さいCC

ブログ読んで頂いた方にのみ少し嬉しい情報教えちゃいますN

今週末発売でMSBの新作が入荷致します!!

詳細は追って大阪店インスタグラムにてご連絡させて頂きます!!

お楽しみに♥

ではでは、又来週~~ チャオ~AA

Instagram

 

 


LINE

 

 

 

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ