【女性必見‼️◎】AULA AILA新作秋冬アイテムpart2★(´∀`*)

皆さん、こんにちは〜♪

尼崎店STAFFYUUNAです!!☆

 

2週間ぶりの登場w

いつもブログをご愛読下さり
ありがとうございます(^o^)

 

では、いつものように
ちょこっとお喋り笑笑

今日は私の大好きなおススメスポットのご紹介❕❕

そこは大阪の高槻市と京都の長岡京市の
間にある柳谷観音 楊谷寺(ようこくじ)というお寺です⛩

 

一番お気に入りの場所がコチラ(゚д゚)!
奥之院まで登る途中にある庭園✨
ここに座ってボーっとするのがとても落ち着くんです♪

この日は梅雨時だったので紫陽花祭りが開催されていました❤
色々なカラーの紫陽花が沢山咲いていて
とっても綺麗でした( *´艸`)

 

ここは本当におススメスポットなので、
是非皆さんもお休みの際は参拝ついでに
癒されに行ってみて下さい☆彡

私のお喋りはこの辺にしておき
そろそろこの辺で本題に移りたいと思います!!‼︎‼︎◎

今回は、なんと‼︎‼︎

前回、私がご紹介致しました“AULA AILA”の
新作秋冬アイテムご紹介part2です♪ヽ(*ω*)

またまた、可愛いアイテム3点ご紹介していきます✨

今回もまずはサラッとブランド紹介から

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


AULA AILA / アウラアイラ】

自分らしさを大切にしながら、

魅力を引き出し、

何気ない日常に彩りを添え、

纏うという高揚感から心を豊かにする、

大人のハイエンドカジュアル

まず一つ目のアイテムがこちら‼︎♪

 

BACK TULLE HOODIE
¥19,800(税込)

毎シーズン好評のバックプリーツフーディに、
ベストをレイヤードしたようなトレンドデザインを
取り入れアップデートされたチュールフーディ―

今期も秋らしいレッドを差し色に加えた、
おすすめのアイテムになっています!!

バックスタイルはタフタに重ねた、
繊細なチュールプリーツが広がり
華やかな印象を演出してくれます♪

後ろ下がりのヒップが隠れる大胆なオーバーシルエットで、
リラックス感もプラスされ肌触りも良く着心地も抜群!!👌

フロントにはアウトポケット付きです◎

カラー展開がコチラ↓↓↓

 

color: WHITE


color: RED

color: BLACK

 

今期トレンドのレザーパンツと合わせた
カッコ可愛いコーディネートもおススメです♪♡

 

2つ目のアイテムはコチラ↓↓↓

 

SIDE BELT SLEEVELESS KNIT
¥11,000(税込)

TシャツやロンTに重ねるだけで、
抜け感のあるトレンドスタイルが完成するスリーブレスニット

コットンアクリルのバルキー糸を使用し、
身体に馴染む、コンフォートな雰意気に仕上がっています❕❕
フロントは、立体的なケーブル柄をV型に変形編みし、
柄を組み合わせ、バックは大きな格子柄に🎵

サイドはさりげない、フリンジトリミング
合わせ易く、コスパの良いアイテムなので
トレンドを取り入れたい方におおすすめです☆(*ノωノ)



color:WHITE


color: BLACK

 

こんな風に今年っぽくフレアパンツ
合わせてカジュアルに着るのもおすすめです★☆彡

そして本日ラストアイテムがコチラ↓↓↓↓

SHARP RIB PANTS
¥14,300(税込)

温かみのあるリブ素材を使用したシャープリブパンツ✨

若干ひざを入れたストレートシルエットが、
すとんと縦長に脚のラインをきれいに見せてくれるので、
カジュアル過ぎないシャープな印象になります♫

程良く厚みのある素材で体のラインを拾いにくく、
伸縮性がある素材なので、
イージーにストレスフリーに着用出来るアイテムです!!

ウエストゴム使用なので楽に履いて頂けます🌼

カラー展開がコチラ↓↓↓↓

color:WHITE

color: BLACK

こちらでご紹介は以上になります!!!

いかがでしたでしょうか???

店頭は続々と秋物新作アイテム入荷してますので、
ぜひ、店頭にてお試しくださいませ♪♪
❤︎(≧∀≦)

web storeは、近日発売開始❕❕

少量の入荷ですので、

気になる方はお早めに〜***

ここまでご愛読くださりありがとうございます♪

では、また次のブログで

instagram

尼崎店


レディースofficial

 

 

LINEはこちらから♪

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ