2wayで使える♫切り替えが可愛い!ジャガードフラップバッグのご紹介✨

皆さん、こんにちは!

尼崎店STAFFのコトネです☺✌

8月もあっという間に終わって、、、、

いよいよ秋本番9月に入りました(∩´∀`)∩

ちょっと前にお休みを頂いて、

久々に実家帰省してきました🍊

海と自然いっぱいな景色

懐かしさと癒しをもらって

リフレッシュ出来ました~~^^☆彡

ここは大好きな展望台です!(^^)!

見渡す限り海!!!!

最高です💞

 

 

海はもうプライベートビーチって感じで

貸し切りです(笑)田舎の特権♫

平井大を聴きながら癒されました。。。笑

 

その時にお土産で持ち帰ったのが、、、

ブルグリでは大人気のこの2つ!!!

ゴールデンマスタードとほりにし🥰

家でBBQをしたのですが、

親も大絶賛で喜んでくれました( *´艸`)

お肉にも魚にもそして野菜にも!!!

本当に何にでも合うこの最強セット🤩

ギフトにも喜んでもらえるので、

是非お試しください✌

 

さてさて!

私のお喋りはここまでにしといて、、、

Casseliniよりお洒落な

“ジャガードバッグ”が入ってきました!

早速カラーのご紹介♫

 

 

BLACK

 

 

 

BROWN

 

 

 

ORANGE

 

“ジャガードフラップバッグ”

Price:¥6,050 tax in

 

カラーは3色展開^^

コロンとした特徴的なシルエットが

今っぽいアイテム✨

ファスナー付近にスナップボタンが

ついており、止めれば巾着風

ボタンを外せば、バゲット風

2way仕様となっております!!!

大胆でお洒落な切り替えデザインが

とっても魅力的です👀♥

シンプルなコーディネートにも

プラスワンでお洒落見えさせてくれる事

間違いなしです✌

 

 

 

2way仕様楽しんでください👜

 

こちらの商品は

9月9日【木曜日】

WEB STOREにて発売開始です📢

私が前回紹介させて頂いた

ブーツも同日発売開始です👢

店頭では先行発売開始しております^^

 

 

Amagasaki

Woman’s official

LINE登録はコチラから♪

お得なクーポンがついてます🌟

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます(∩´∀`)∩

新作アイテムこれからどんどん

入ってきますので是非お店に

お立ち寄りくださいませ♪

 

ではまた次のブログで!!

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ