21AW OFF SHORE NEW ARRIVAL!!

こんにちは。大阪店です。

本日は2021年3月に Blue in Green 大阪店に新ブランドとして入荷した “OFF SHORE”より
新商品が入荷致しましたのでお知らせ致します!!

まずは “OFF SHORE” のおさらいです↓

 

OFF SHORE

OFFSHORE オフショア

 

「OFFSHORE」は john bernardにより南カリフォルニアnew port beachに設立されました。
「OFFSHORE」それは、私たちにとっての追い風。その風とともに私たちは己のバランスを握る。
「サーフ」という言葉をサーフに漂う空気感、気持ち良さ、リラックス感、肩の力の抜けた上質感と再定義し、
そういうライフスタイルを送りたい、感じたい人にとって対応できるブランドとして40年目の節目に生まれ変わります。

そして、1980年代にはハワイ・オワフ島オーすショアの「PIPELINE MASTERS」の冠スポンサーを務め、
シンプルでベーシックをトレンドにミックスしたカリフォルニアスタイルを世に送り出した、
サーフシーンでは欠かせない存在なのです!!

 

それでは皆さん、お待たせ致しました!!

新商品を公開いたします!!

instagram


OF×PATO VINTHHOODIE

color : BURGUNDY/NATURAL/GRAY

size : M/L

price : ¥14300(tan in)

今回入荷したのはモデルでもあり、サーファーでもあるPATORICOとのコラボ商品!!
デザインはかなりシンプルで、パンツ選びには困らないカラー展開です!

instagram

 

instagram

 

 

バックのフードをめくると、OFF SHOREのブランドロゴがちらり。

さり気なくて可愛いです!!

 

instagram

 

instagram

 

 

左胸にはワンポイントでOFF SHOREのイニシャルの刺繍が小さく入っています、、

こういうパーカーってフードに紐が通してあると思います。
しかし、このパーカーには紐がなく、レースリングと
その周りがダメージになっているのです、、

シンプルですがこの絶妙なお洒落な感じ伝わりますでしょうか、、?!

いかがですか?

こんなにお洒落なフードつきパーカーは無いと思います。。

また、裏毛なので今からの時期でも着用していただけます!!

是非チェックお願い致します。

9/22(水) Released

 

LINE

 

 

instagram

 

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ