レディース秋コーデ♫大人のお洒落カワイイアイテム紹介!(^^)!

皆さん、こんにちは!

尼崎店STAFFのコトネです☺

今日はレディースブランドのこれからの季節に

沢山活躍してくれるアイテムを使った

スタイルを紹介します(∩´∀`)∩

その前に!

いつものお喋りタイム♫

この前雨上がりにたまたま虹を見れて

久々だったのでテンションあがりました🌈🤩

ちっちゃい幸せってやつです^^笑

えっと、、、、メインは

今日もカレーです。🍛笑

2軒行けたので早速紹介しますね!!

まず1軒目!!

📍白銀亭(本町駅)

私はトンカツカレーに

生卵トッピングを頼みました🥚

一口めは

『あれ?あまっ!!ん・・・辛ぃ・・・?』

まさに甘辛の最高峰🥰

一口サイズにカットされたトンカツが

食べやすくて最高でした♫

 

📍SIMBA CURRY(四ツ橋駅)

顧客様におススメされて

行きたかったカレー屋さん♫

迷った結果食べたのは・・・

チキンカレーにチーズトッピング^^

ここのベジタブルカレーは

動物性食品不使用の菜食カレーなので、

ベジタリアンの方でも安心して

食べて頂ける本格スパイスカレー♬

カウンター席でゆっくり食べれました💛

 

是非2軒とも美味しいので行ってみて下さい🍛❕❕

ぷらす!皆さんのおススメあれば

教えてください( *´艸`)笑

 

では!!本題に入りますよ~~👗

これからの季節にオススメなスタイル^^

1つ目のアイテムは、

OUTER👚

”Allumer(アリュメール)”

Military Hooded Coat

Color:KHAKI

Price:¥25,300 tax in

 

US ARMYのスノーパーカーデザインを

アレンジしたオーバーサイズのフーデッドコート💡

オーバーサイズシルエットは、

袖のもたつきを無くし、

フロントにジッパーを付けることで

モッズコートを掛け合わせたような

デザイン性と機能性を持たせた一枚になっています。

ロングシーズン活躍するアウターで、

フィニッシュにバイオストーンウォッシュを掛け

ヴィンテージライクな仕上げをプラスし

タフな素材の良さが際立ちます♫

カラーはWHITE,KHAKI,BLACKの

3色展開となっています☺

 

SKIRT👗

”AULA AILA(アウラアイラ)”

LAYERED DENIM SKIRT

Color:INDIGO

Price:¥23,100 tax in

フロントのスリットから覗く、

チュールのコンビネーションが

とっても目を惹くレイヤード風スカート👀🌟

光沢のあるツイルスカートに、

洗い加工を施したワーク調デニムの

スカートを重ねたようにリメイクされたデザイン。

デニムスカートのワークポケットの

ステッチもアクセントに💡❕❕

ウエストベルトは、後がゴム仕様なので、

締め付けられることのない

ストレスフリーな着心地が嬉しい♫

裏地もついてます^^

 

ミリタリーフードコートは

店頭にて先行発売してます✌

スカートはWEB STORE、店頭共に

発売中です( *´艸`)

CHECK!CHECK!CHECK!

 

最後にAllumerのおススメアイテム💞

Tiered Mini Dress

Color:CHARCOAL

Price:¥14,300 tax in

 

T/Rサージを採用したティアード切り替えが

目を惹くデザインミニドレス👗

程よいウォーム感と

落ち感があるクラシックな素材を採用することで

フェミニンになりすぎない

落ち着いたミニ丈のドレスとなっています。

襟と前立てに使用したヴィーガンレザーが

アクセントとなっており、

脇線に沿ったポケットもポイントに🤩

ワンピースとしてだけではなく

ボタンを外せばガウンとしても着回せ、

デニムとのレイヤードや

ロングブーツとも合わせれる嬉しいアイテム❤

カジュアルにも特別な日等の

ドレスアップにも着用可能で

スタイリングの幅が広いアイテムとなっています!!

こちらも店頭にて先行発売しています(∩´∀`)∩

 

可愛いアイテムが溢れかえって

欲しい物が沢山です💦笑

是非お店、WEB STORE覗いてみて下さいね♪

 

新作、店舗の情報などは↓↓↓

Amagasaki

Woman’s official

 

LINE登録はコチラから♪

お得なクーポンがついてます🌟

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます(∩´∀`)∩

Instagram Live 等の企画も考えてるので、

お楽しみに~~~( *´艸`)♥

ではまた次のブログで!!

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ