フリンジが大人レトロなモチモチニットの入荷🌼✨

皆さん、こんにちは!

尼崎店STAFFのコトネです☺

季節の変わり目

いかがお過ごしですか??🍂

日中はまだまだ暑いですが、

あっという間に

もうすぐ、秋本番ですね( *´艸`)

今日はおススメのニットを

紹介したいと思います♫

の前に!いつものお喋り(笑)

毎度食べ物ばかりで

すみません、、、、

今日も食べ物です。🐖(笑)

行きたかったカレー屋さんが

定休日だったので急遽

今回はオムライス食べに行ってきました🍴

 

📍浪花オムライス【心斎橋駅】

1番定番の浪花オムライス

通称 なにオムを注文!!

値段は¥1,800円とランチにしては

リッチでした( ;∀;)笑

土手煮とデミグラスソースが

たっぷりかかったふわとろのオムライス

最高に美味でした🥚✨

何よりも土手煮が美味しすぎて、、、

合わせでバルコミサ酢とガリを一緒に食べるのが

お店のおススメだとか👀❕❕

普段は行列も出来るほどの

大人気なお店らしいので、

皆さんも機会があれば是非行ってみて下さい✌

 

では、本題!おススメのニット紹介❀

 

“5GG knit pullover”

Color:IVORY,YELLOW,CHARCOAL

Price:¥4,900

 

IVORY

YELLOW

CHARCOAL

 

3色展開でビッグシルエットとフリンジが

ポイントの肌触り抜群ニットです♫

オーバーサイズでゆったり着ることが出来る

ビッグシルエットかつ、

ドロップショルダーになっているので

着方によっては気になるヒップ周りも隠せる

チュニック丈やワンピースのような

着用も可能です🥰

起毛素材でニット特有のチクチクもせず、

もこもこ感が優しい大人レトロな

女性らしいイメージで今季のトレンドな雰囲気に💡

ボトムやアウターを選ばず、

どんなスタイルにも合わせやすい

シンプルなデザインが嬉しい!(^^)!

カジュアルにもキレイ目にも◎

ブーツを合わせてレディライクなコーデが

スタッフのおススメスタイルです♬

スニーカーとデニムを合わせて

カジュアルにしても◎

 

デイリーに使いやすいカラーラインナップで

スタイリングのアクセントにぴったりな

モチモチニット💞

是非お店でお試しください(*^^*)

 

 

新作、店舗の情報などは↓↓↓

Amagasaki

Woman’s official

 

LINE登録はコチラから♪

お得なクーポンがついてます🌟

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます(∩´∀`)∩

ニット、アウター等

新作アイテム沢山なので

お店に遊びに来て下さい~~☺

ではまた次のブログで!!

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ