【MENS STYLE】動きやすさ◎スポーティーカジュアルスタイル!!

皆さん、こんにちは〜♪

尼崎店STAFFYUUNAです!!

いつもブログをご愛読下さり

ありがとうございます(^o^)

最近ブログでおしゃべりしていないので、
本日は最近の思い出話を軽ーくしたいと思います♫

その後にしっかりとMENS STYLE
ご紹介していきますので良かったら最後まで見て下さい❕❕(笑)


ではでは…

先日、お休みを頂き1泊2日で
“鹿児島県”に行って来ました💛

行き帰りの飛行機は久しぶりな事もあって
離着陸のたび不安でドキドキ…(;’∀’)
飛行機から眺める景色は天候も良く最高でした✨

 

到着して直ぐに船に乗り、桜島へ!!!⛰

鹿児島には何度か訪れていましたが、
桜島には登った事が無かったのでウキウキ(*’▽’)


バスで桜島の名所を巡りながら、

一番上の展望台まで向かいました✨
道中も上に行くにつれて太陽の日差しがきつくなり、
とても暑くて半袖でもいけちゃうくらいくらいでした💦


展望所からの眺めは、

素晴らしくて一気に疲れが吹き飛ぶ程の景色でした❕❕☆彡
桜島も目の前で見ると大迫力で
パワーをもらった気がします★

 


桜島を後にし、お寿司を食べに天文館へ!!!

お魚がどれも新鮮で美味しくて
特に鹿児島名物のカツオの握りが臭みも
全くなく
美味しかったです♬( *´艸`)

 


帰り際にお店の方が、黒毛和牛の握りと赤海老を

サービスして出して下さりそれがビックリするほど
美味しくてお肉はとろけるし、海老は甘いし
中々食べれないのでラッキーでした🌟

弾丸旅ではありましたが、
美味しい物を食べた自然に触れて
大満足の旅に終わりました!!◎

 

皆さんも是非、美味しい物が沢山ある
鹿児島県へ行ってみて下さい(^O^)

 

ではでは、お喋りはこの辺にしておき本題へ…(笑)

 

本日は、尼崎店スタッフおススメ
MONTLEY新作アイテムを使ったMENS STYLE
をご紹介したいと思います❕❕☆ミ

 

コチラ↓↓↓


新作アイテムの軽めのニットに

スポーティーなマウンテンパーカーを羽織り
パンツはワイドなカーゴパンツを合わせた
スポーティーカジュアルスタイル✨

休日に体を動かすレジャースポットなどに行く際に
おススメなコーディネートです!!🌳


では、アイテムのご紹介もしていきますね♪♪

まずは昨日発売開始したばかりのトップスから!!!

 

【ARGYLE KNIT CREW】

SIZE:1/2/3/
PRICE: ¥12,000+TAX

 

オリジナルのアーガイル柄を編み込んだ
ワイドシルエットのニットクルーです。
フォーマルなシンプルスタイルや
ストリートなカジュアルスタイルにもお使い頂ける万能トップス。
ポリエステル素材なので見た目よりもかなり軽量で、
重ね着をしても重くならないのもポイント。


こちらのアイテム少量入荷ですので
気になる方はお早めに店頭で
お試しくださいませ!!!

カラー展開↓↓↓


BEIGI

BROWN

BLACK

 

続いて、ジャケットのご紹介です!!!

【River3 JKT】

SIZE:1/2/3/
PRICE:¥16,500+TAX

ワイドシルエットのナイロンジャケット。
裏地にはメッシュを使用しており、
タウンユースだけでなくアウトドアシーンにも
お使い頂けます。
シルエットはオーバーサイズなので中に厚手も物を
着用してもごわつかず着用可能です。
肌寒くなった今の季節にピッタリな
アイテムになっています!!

カラー展開はコチラ↓↓↓↓


NATURAL



NAVY


BLACK


最後にパンツのご紹介です!!! 


CARGO PANTS→WEB STORE←

SIZE:0/1/2
PRICE:¥12,800+TAX

スタンダードな仕様に、コードやゴムなど
実用性のあるディティールをプラスした
ワイドカーゴパンツです。
メッシュの裏地付きで、
寒い季節も暖かくご着用いただけます。

同タイプのジャケットもございますので
セットアップでご着用いただくことも可能です。


カラー展開はコチラ↓↓↓

OLIVE


CAMEL


BLACK

いかがでしたでしょうか???

お出掛けする時の
コーディネートの参考にしてみて下さい👌

MONTLEYのお取り扱いは店頭のみなので
是非、気になる方お試しくださいませ✨(^O^)

最後まで読んで頂き、有難うございます♫
次のブログでまたお会いしましょう!!
では、また…❤

BlueinGreen公式LINEアカウントは
コチラの画像をタップ↓↓↓↓


 

BlueinGreen尼崎店Instagramアカウントは
コチラの画像をタップ↓↓↓↓

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ