2022SSAULA AILA 前回に引き続きSTYLEのご紹介♫♫


みんなさん、こんにちは~!!♬

尼崎店STAFFのYUUNAです(*‘ω‘ *)

ずいぶん長らくブログup出来ておらず、
久しぶりの投稿になります💦(笑)

久しぶりということで最近の思い出話を
サラッと話してから
本題に入りたいと思います☆彡

先月末頃に少し遅めの正月休みを頂き、
約4年ぶりに田舎にいる祖父母に会いに
行って来ました!!(^^♪

じゃん!!!!!☆彡

家の周りはずーっと畑が広がっていて、
どこをみても一面緑( ゚Д゚)!!
普段中々見る事が無い光景なので終始圧倒でした(笑)


おじいちゃんが捌いてくれた
チヌのお刺身♪🐟
新鮮で脂が乗ってて食感もプリプリで絶品!!
お箸が止まりませんでした(笑)

朝6:30起きして
朝日を見に近くの堤防へ…✨
気分もスッキリして
太陽のパワーを沢山貰えたので
早起き頑張った甲斐がありました!!◎

2時間ゆっくり温泉に入って、
海を眺めながら天ぷら御膳を食べ
また2時間温泉に入って
2日目は温泉を満喫した1日(*ノωノ)
おかげで手と足はふやけてシワシワ(笑)

露天風呂は目の前が一面海で
暖かい温泉に浸かりながら眺めも最高でした!!

祖父母にも会えとってもリラックスできた、
良いお正月休みになりました✨◎
また、ゆっくり行きたいなぁ~…

——————————————————-

私の思い出話はこのへんにしておき
本題に入りたいと思います!!♬

今回は、前回のブログでコトネちゃんが
ご紹介していた2022SS”AULA AILA” 
新作アイテムを使用したSTYLEを
ご紹介していきます(*ノωノ)💙

 

そのSTYLEがコチラ!!⇩⇩


春先のお出掛けや特別な日のデートなどに
おススメしたいSTYLEです♪(*´艸`*)
ブルゾンにもスカートにも
シアー素材が使用されているので透け感があり
女性らしさ溢れるコーディネートになっています❤

 

アイテムについては前回のブログ
詳しくご紹介してくれているので
今回は軽くご紹介させて頂きます◎⇩

“SHEER BLOUSON”

color:BLACK/KHAKI/GRAY

price:¥15,400(tax in)

 

前回入荷するたび即完売したアイテム!!
チュールとソフトオーガンンジーを
レイヤードしたオーバーシルエットなシアーブルゾン。

カーディガン感覚で羽織れるので、
日差しの強い日や夏の冷房対策にも
活躍するアイテムです◎
一枚でお洒落なのに軽くてシワにならず
持ち運びやすいのも嬉しいポイント!!☺

 


お次はスカートのご紹介⇩

“MESH LAYERED SKIRT”
color:BLACK/IVORY
price:¥19,800(tax in)

インパクト大のメッシュが目を惹く
メッシュレイヤードスカート!!
シンプルにTシャツを合わせても
このスカートを着るだけでお洒落で様になる
魅力的なアイテムです◎♪

 

透け感のあるシフォン素材を使用し
ランダムな丈感とフレア展開によって
動くたびに女性らしさを演出🌼(*‘ω‘ *)
スムース素材を裏側に配し、透けにくいのと
ウエストゴム使用なのも嬉しいポイント!!

いかがでしたでしょうか???☆彡

今回ご紹介したアイテムは全て
店頭、WEB STOREにて絶賛発売中です!!☺

一足早く春物アイテム
GETしちゃってください♬

最後までブログをご愛読
頂き有難うございました!!

では、また、、、(笑)👋

BLUE IN GREEN/LINE

BLUE IN GREEN尼崎店/Instagram

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ