噂のブランド “FORMER” より新作入荷!!

こんばんは~~!! Blue in Green 大阪店の nana です ♥

ご無沙汰なのでプライベートな話をしたいと思います(笑)

つい最近のお休みに地元近くの隠れ家カフェに行ってきました~!

っていってもほぼ和歌山に近いんですが、、(笑)


ここのカフェは1階がドーナツ屋さん、地下がコーヒー屋さんと
一軒家で階違いで連なってできている隠れ家カフェ。

1階で購入したドーナツを地下のコーヒー屋で食べることもできます◎

店内はこんな感じでシンプルでシックな店内。
静かで外にはテラス席がありました!

静かな雰囲気なのでカウンターで勉強や本を読むのも絶対最高だと思います!!

メニューにあるコーヒーは全てどんな風味なのか、冷めるとどんな味になるのか、、
など詳しく書かれていてコーヒー初心者さんは凄く楽しめると思います:)


地下に降りてすぐのテラス席。
昼過ぎの大体おやつの時間に行きましたが、こんなに日当たりがよくて凄くリラックスできました!

ぼやけてて分かりにくいですが、ぼやけてても分かるテラス席の背景は、
「畑・山・自然」が広がっています。

自然が好きな方には凄くオススメです☆

 

ドーナツ屋さんの写真は撮影禁止だったため、写真がないです、すみません(汗)

 

ドーナツだけでお許しください、、

 

アクセス等詳細をご紹介致しますので是非足を運んでみてください◎

 

( ACCESS )
コーヒー屋さん : NIMBUS COFFEE
ドーナツ屋さん : SO SO SOW

JR阪和線 熊取駅より車で約10分
駐車場あり 5台ほど停められます

 

※SO SO SOWはお休みが多いので事前に確認していくのをおすすめします。

 

長くなってすみません、、。そろそろ本題に入りたいと思います!!

 

 

本日私が紹介するのは、

昨年秋。本当に最近取り扱い開始されたブランド、

FORMER

の新作が入荷されたのでご紹介します!!

 

 

まずはブランド説明からおさらいします。

カリフォルニアのサーフアイコンDane Raynolds、オーストラリアのスタイリッシュサーファーCraig Andersonが、スケーターのAustyn Gilletteと共に立ち上げたニューブランド FORMER。
ディラン・リーダー、クレイグアンダーソン、デーンレイノルズ、オースティンジレットによって設立されたサーフスケートなどカルチャーをクロスオーバーしたブランド。その界隈では、圧倒的なカリスマとして熱い支持を受けています。
2021年に日本のプロサーファー大橋海人がライダーとして加わり、正式に日本での展開が決定。

 

 

では新作商品がこちら↓

web store

web store

SYSTEM LS TEE

color : AGED BLACK
size : M/L

¥6930

ヴィンテージ感のあるチャコールブラックの生地にバンドTのようなFORMER独特のプリント。
袖にもプリントされているので一枚での着用でもお洒落に着て頂けます。

 

web store

SILENT ZIP HOOD

color : BLACK
size : M/L

¥14300

バックプリントにはFORMERオリジナルのグラフィックアートワークがプリントされている
フルジップフーディー。

また、フードの裏地にはワッフル生地が使われていてカッコよくお洒落です。
ボディー部分にはフリースの起毛が使われており、暖かくて着心地抜群です。

 

web store

web store

VIOLENCE COACH JACKET

color : BLACK
size : M/L

¥22000

ORMERのグラフィックデザインに裏地にはチェック柄のウール素材が使用されており、
渋くお洒落なコーチジャケットです。

裾部分にはドローコードが付いているので絞ることができます。

 

 

LEGACY HOOD 

color : BLACK
size : M/L

¥13200

ブランド名”FORMER”とプリントされている定番ロゴフーディー。裏起毛なので今からでも着用できます。
また、生地感もサラッとしているので着心地抜群です。

FORMER BELT

color : 3850
size : free

¥3850

FORMERの文字が刻印されているベルト。余った分はベルトループに通さず垂らすのもお洒落です。

 

 

SCRIPT CAP

color : 4500
size : M/L

¥4950

少し深めのジェットキャップ。
シンプルなFORMERの文字のみで何にでも合わせられるブラックカラーで大人カッコよく。

 

 

いかがでしょうか??

 

春先まで使えそうなものから小物まで入荷しております!!

 

渋くてカッコイイアイテムばっかりなので是非チェックしてみて下さい!!

 

instagram

LINE

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ