TCSS-The Critical Slide Society- new aitem !!

こんばんは~~!最近よくブログ書かせて頂いてます、Blue in Green 大阪店の nana です\^^/♥

最近ずっと美味しいものばかり少尉してすみません、、
今日も美味しいもの紹介から入ります(笑)

今回ご紹介するのは お寿司!!

「鮨座 醤の」さんです!

大阪堺東の住宅街にひっそりとある高級お鮨屋さん。
カウンター6席ほどと座敷2席。

赤酢を使っているお鮨なので醤油は全くいりません!!
お鮨本来の味を楽しめます!!

もう本当にどれも新鮮で絶品、、

※写真左から順に、
山芋巻き、雲丹造り(北海道産)、たら白子焼き、
生牡蠣ポン酢、焼きはも、えび、
雲丹、毛蟹、いくら

そして一品の中でも優勝なのが、、↓

「蒸しあわび」

あわびの出汁と少量の酒で蒸したあわび。
あわびは触感がコリコリしたイメージですがこのあわびはやわらかくて、なのに触感もしっかり残っていました。
それをしょうがとあわせて食べるのも凄く美味しかったです。

味変で岩塩とお召し上がりください。と、サッと出していただいた岩塩を少しつけて食べるのが
絶品でジューシーでほっぺた落ちそうでした(笑)

少し高価ですが味は最高です、、

記念日や誕生日などに是非行ってみてください◎

ACCESS
「鮨座 醤の」
大阪府堺市五月町8-12 大商ビルII  1F

最寄駅:南海高野線 堺東駅 徒歩約10分
定休日:木曜日
営業時間:17:00-22:00

℡ 072-224-8521

今回は少し早いですが、
もう本題に入りたいと思います!!(笑)

本日ご紹介するのは

TCSS -The Critical Slide Society-

です!!

WEB STORE

VACATION CREW

color : SUN BLEACH(BEIGE)
size : M/L/XL

¥12980

Happy Hour Collection – 1人時間を楽しもう!! – そのキャッチーで愛らしいグラフィックで
グリーンルーム・フェスティバルなどにも出展し、日本でも人気の高いグラフィックアーティスト
Simon Perini(サイモン・ペリーニ)によるカプセルコレクションです。これまでも数々の作品をTCSSから
発信してきたオーストラリアでもサーフ&アートコミュニティの中心的存在です。
こんなTシャツがあったら退屈な一人時間もハッピーに過ごせそう!・・・《VACATION CREW》
コロナでロックダウンされた君だけど、こんな時だからこそ1人休暇を楽しもう!

そんな気持ちが込められた一枚。
デザインも可愛らしくて素敵ですよね!!


WEB STORE

CONSCRIPRION CAP 

color : KHAKI
size :FREE

¥8640

The Conscription Capsule – Relationship with “El OSO NEGRO”-
“Peace of Mind and a Good Time – 安心して過ごす楽しい日々- ”をテーマに、シドニーを拠点に活躍する
グラフィックアーティスト“El OSO NEGRO”が手描きで手がけたカプセルライン“The conscription”。

コレクションテーマである“Down to the Earth”のマインドを伝統的なハワイアン柄にして
ミリタリーテイストに仕上げています。

いかがでしたか!!

TCSSらしい可愛くてサーフっぽいアイテムです♪

Release Date

3/8(Tue)~

是非お店にも遊びに来て下さい♥

ではまた近々(笑)

LINE


instagram

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ