“BANKS JOURNAL” New Item Release !!

こんばんは~~!!Blue in Green 大阪店の nana です :)

また私です(笑)何度も登場しちゃってすみません(笑)

飽きたかもしれませんが本日も美味しい話から入りたいと思います(笑)

本日ご紹介するのは

「蘭」さんです!!お寿司ばっかりのご紹介ですみません(笑)

ここには蟹解禁されたその日に行ってきました!

何年ぶり?ってくらいの大きな蟹。自分の肘から指先までより大きくてびっくり(笑)

 

そんな蟹を丸々一匹ペロッと頂きました。絶品でほじくるのに必死で
美味しいって言う以外はずーーっとみんな無言でした(笑)

そしてお寿司を5貫ほどいただいた後、、、

自分の顔くらい大きな松茸のから揚げを頂きました。↓

その松茸がこれ(笑)
思わず笑いました(笑)

自分の握りこぶし2.5個分です(笑)

房なんて傘になりそうでした(笑)↓

トトロに出てきそうな傘ですよね(笑)

少し高価ではありますが味も雰囲気も絶品最高なので是非言ってみてください◎

(ACCESS)
「蘭」

京都府京都市中京区木屋町通四条上ル鍋屋町212
℡075-221-0647

定休日:日曜日
営業時間:16:00-23:00

最寄り駅:京阪 祇園四条駅
徒歩15分(200mほど)

駐車場なし、パーキング近くあり

ではではそろそろ本題に入りますね!!

 

 

今回ご紹介するのは

BANKS JOURNAL

です!!

WEB STORE


DOWNTOWN PLAID

color : BONE
size : 30/32

¥14080

クロップ丈の格子柄チノパンツ。ウール素材配合なので保温性抜群。肌寒い日でも着用していただけます。

WEB STORE

DOWNTOWN CHECK

color : BLACK
size : 30/32

クロップ丈のチェック柄パンツ。ウール素材配合なので保温性抜群。肌寒い日でも着用していただけます。

↑モデルさん着用してますので是非ご覧下さい!

Release Date

3/9(WED) 夕方頃~

LINE 

instagram

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ