Hippie Brand ”Afends”

こんばんは!!Blue in Green 大阪店の nana です:)

今日はもう速攻で美味しい話です!(笑)

本日ご紹介するのは現在予約は常連さんのみ!会員制と言っていいほどの焼肉店。

「おさむちゃん」です!!

百名店2021、THE TABELOG AWARD に何度も選ばれるほど、有名人いっぱいご来店されている超有名店!

つきだしは「おさむちゃん自家製キムチ」。
左から順に
くるみ、ミニトマト、アボカド、とうもろこし、チーズ

見たことも、聞いたこともないキムチ。(笑)

だまされたと思って食べてみて?料理は組み合わせ無限大!
と言われて恐る恐る口に入れました。

全部美味しくてペロリと完食!

不思議なキムチが出てきたと思ったら、、

今度はまな板にA5ランクの新鮮牛肉だよー!ってこんな風に見せてくれます!
テンションが凄く高く、ギャグばっかり言うので笑ってばっかりで食べるのが進みません(笑)

これはおさむちゃんがみよーーんって言っている写真(笑)

こんな感じで下ネタもよく言います(笑)

そしてお肉をいっぱい食べた後は〆に
「おさむちゃん特性クッパ」。

今まで沢山クッパをたべてきましたがこのクッパに
勝つものはなかったといってもいいくらい美味しかったです!!

予約は半年待ち、今はコロナ禍でいつもいてくれている人しか取ってないのよ、、
との事なので常連さんがいれば是非連れて行ってもらってください:)

(ACCESS)
「おさむちゃん」
JR阪和線 鳳駅 徒歩約15分
JR阪和線 津久野駅 徒歩約10分

駐車場なし、全席禁煙

カウンター7席のみ

営業時間:17:00-24:00
定休日:日曜日
℡080-5322-0036

 

ではでは本題に写りたいと思います!!

本日ご紹介するのは、ヒッピーブランドで有名な、

Afends 

です!!

ヒッピーとは

自由と愛という人間的な価値を尊重するヒッピーは、自分自身のために生きるため、
原始的共同生活を営んだ。男たちは、ひげを伸ばし、長髪を好み、ジーンズをはいた。
女たちも、長い髪にミニスカートをはき、ペンダントをかけたり、サンダルを履いた。
ボヘミアン的ライフスタイルと平和主義を象徴するものとして、彼らは好んでハトや花のシンボルを使用した。

AFENDS(アフェンズ)は70年代オーストラリアのヒッピーカルチャーの聖地として有名なバイロンベイにて、
その第二世代として生まれ育ったDeclan Wise(デクラン・ワイズ)、Jono Salfield(ジョノ・サーフィールド)を
中心に2006年に設立されたオルタネートファッション&ライフスタイルブランド。

Punk-Rockをルーツとしたバイロンベイのモダンデイカルチャーとフリーリビングアティテュードをテーマに、
自宅のバックヤードにてハンドスクリーンプリンティングを施したオリジナルアートTシャツの販売から
スタートした後、またたくまにオーストラリアで成功をおさめ、現在世界15カ国に広がるブランドへと成長。

 

 

そんな個性的且カジュアルな”AFENDS”の新作をご紹介したいと思います!!

WEB STORE

WEB STORE

WEB STORE

■Forword

color : CHARCOAL
size : JP M/L

¥19800

※164cm 30inch 着用

■Forword

color : CHARCOAL
size : 30/32

¥15400

※ここまで全店入荷しております。


※ここから下は大阪店・尼崎店のみの入荷です。

■HAPPY HEMP

color : BLACK/WHITE/GREEN
size : Free

¥1980

■SHELBY PASCALE (パンツ)

color : BLACK
size : 26/28

¥14300

■PASCALE (ハット)

color : BLACK
size : FREE

¥6050


※ここから下は大阪店のみ入荷しています。

WEB STORE

WEB STORE

WEB STORE

※左から順に
※164cm 30inch 着用

■Pablo

color : BLACK
size : 30/32

¥14850

■Ninety Two’s

color : WORN BLUE
size : 30/32

¥15400

■Pablo

color : AUTHENTIC BLUE
size : 30/32

¥15400

いかがでしょうか??

カッコよくてシルエットが綺麗なアイテムばかり!!

特にセットアップは既に完売寸前です(汗)

ご購入は早めのご決断をオススメ致します!!

Release Date

3/11(Fri)~

※取り扱い店舗が異なりますのでご注意ください

LINE

instagram

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ