CONVERSE SKATEBORDING × SHINPEI UENO

みんなさん、こんにちは~!!♬

大阪店STAFFのNANAです(*‘ω‘ *)

先週末から気温もグッと上がり
だんだん春の季節がやってきました♪♪🌸
私は寒い冬が大の苦手なので
暖かくなりとても嬉しいです♥( *´艸`)

店内は続々と春物が沢山入荷してきています♫

そこで、本日は今週末から発売予定の
スニーカーをご紹介していきたいと思います❕❕☆ミ

題名でもご紹介した、
CONVERSE SKATEBOARDINGから
“上野伸平×CONVERSE SKATEBOARDING”
スリッポンとハイカットが登場!!!!( ゚Д゚)

上野伸平とは何者なのか???

1983年生まれ、大阪府出身。
ブランドを運営しながらプロライダーとして活動。
数多くのスケート映像作品を発表し、
代表作の映像は国内外からも高い評価を受ける。
スケートボードを軸にマルチに活動を広げている。

そんなクリエイティブなプロスケーター
上野伸平とのコラボアイテムがこちら!!!☆★

WEB STORE

WEB STORE


WEB STORE

WEB STORE


CS SLIP-ON SK SHINPEI UENO +

BREAKSTAR SK SHIBPEI UENO  HI +

WHITE/BLACK

WHITE ¥16500(tax in)
BLACK ¥17600(tax in)

待望の第二弾目では彫り師が描いた迫力ある鳳凰が浮かび上がる、”CS SLIP-ON SK +”と”BREAKSTAR SK HI +”の2型がラインナップ。スムースなベルベット生地の上に同色の糸を使い鳳凰の刺繍。アウトソールは目を惹くターコイズで彩り、スケーターならではの視点を取り入れた。贅沢な素材でありながらも本格的なスケートにも対応する、”上野伸平”の意匠が詰まった意欲作となっている。

いかがでしょうか!?
今回はかなりアツイ新作となっております!

是非ゲットしてください!!

instagram

LINE

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ