【Ladys】春オススメStyling♪ -京都店-

 
 

!cid_7CF86293-0C32-4272-A3FE-154185F89FD2
こんにちは!京都店Natsumiです♪
 
 
本日は店頭、WEBでも人気のマキシスカートを使った
 
コーディネイトをご紹介いたします!
 
 
どーぞっ♪
 
 
( STAFF 157cm )
 SONY DSC
 
 
 
 
前後でカラーが切り替わっていて可愛いんですよねー
 
サイドから見た感じも雰囲気違って見えます!
 
SONY DSC
 
 
膝下から入ったスリットも歩きやすさバッチリですし
 
ヌケ感も出せてオシャレーに着ていただけます!
 
SONY DSC 
ウエストはゴムなのでサイズも紐で調節できます。
 
こちらのデザインは1色になるんですが、近日なんと。。
 
待望の新柄が!!WEB SHOPにもアップされますので
 
しばしお待ち下さい。。
 
SONY DSC
 
 
 
 
TOPSは昨日大阪店YUMI さんからもご紹介がありましたロンTを
 
インナーに使ってTシャツを重ねてみました♪
  
 SONY DSC
 
– ロンT –
 
 
 
 
– Tシャツ –
 
 
 
Tシャツはまだ早いか、、と思ってしまう今の時期こんな感じで
 
レイヤードで使ってもらうとバッチリです!
 
 
是非参考にしてくださいね♪
 
 
 
 
それでは、皆さん良い休日をっ!
 
 
 
Natsumi
 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ