金沢店☆今日のSTAFF!!!!!

 

 

 

こんばんはー(^^)

 

各店からもちょこちょこっとTRIPBLOGが上がってましたが

 

私も先月いってきましたリベンジ北海道!!!!!

 

大阪店の*くみさん*も行ってましたね♪

 

次の週にいってきました私はニセコ!!!!いえあ☆!!!

 

写真ありすぎなんで私は山での写真を☆

 

 

SONY DSC

 

 

そうです。

 

何がリベンジや!

 

の、前日ドピーカンです。

 

私が晴れ女なのか一緒にいった子が晴れ男なのか、

 

二人のパワーが合わさってしまったかのは

 

気のせいって事にして

 

 

SONY DSC

 

 

パウダーは滑れませんでしたが

 

パークで遊んだり

 

ツリーランしたり、

 

 

SONY DSC

 

 

最高のロケーションで飲むビールは格別!

 

だったり。

 

 

SONY DSC

 

 

かなり珍しいニセコのピーカンを

 

「こ、これもこれで楽しいよねっ!!!」

 

って、楽しんできました☆!!!(^U^●)

 

来年こそリベンジしますね?笑

 

さて長くなってしまいました本日は

 

金沢店STAFFの私服SNAPです♪

 

 

SONY DSC

 

 

まずは私*モモコ*!!!

 

◆CHESEA FRAmingo◆の、

 

3/4TEEは安定のシルエットの良さ、着心地の良さで

 

激イチオシです☆

 

これからは半そでTシャツのリリースがメインになってくるので

 

必需品なL/STEEや3/4TEEは今のうちのGETがおすすめ!

 

 

SONY DSC

 

 

シンプルでカジュアル、着やすいラグランデザインで、

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

腕部分にはナンバリングプリントが!!!!

 

ベーシックなプリントデザインにPOINTが効いた1着です!!!!

 

 

SONY DSC

 

 

続いては*リョウスケ*!!!!

 

春色です☆

 

 

 

SONY DSC

 

 

◆BLandGR5◆の新作リネンシャツは

 

とっても軽くて色合いもパっと明るく、

 

これからの季節にもってこいなアイテムです!!!!!

 

他にも着用しているCAP等の小物も◆BLandGR5◆から色々入荷しました!!!!

 

WEBSHOPの入荷はまだですが

 

店頭は全店にて並んでいますので要チェックです!

 

 

SONY DSC

 

 

PANTSは即GETだった◆NudieJeansCo◆の新作!!!!

 

ワンウォッシュのモデルやブラックは毎度毎度人気が高く

 

完売速度がかなり速いですので

 

早めのチェックで見逃さないようお願いします!!!!

 

あとはSTAFF全員口をそろえてオススメなのは

 

シューズ類!!!

 

MENSLADYS共にかなりレアな海外モデルの

 

有名モデルシューズが揃っていますので

 

こちらもサイズ欠け、カラー欠け、完売前によろしくです!

 

 

SONY DSC

 

 

続きまして*のんちゃん*!!!!

 

*のんちゃん*はミッキーラグラン☆★☆

 

カラー欠けしてましたが他店舗からもらえて

 

枚数少ないですが今ならカラー揃っております!!!!!

 

SONY DSC

 

 

1枚でズバっとインパクトもあって、

 

ミッキーですがこのなんだかレトロな感じがお洒落でいい感じです。

 

 

SONY DSC

 

 

◆MAISON SCOTCH◆も14SSデニム、揃いました!!!!

 

今期は*のんちゃん*着用しています、

 

ボーイフレンドというシリーズのゆるっとDENIMも

 

要チェックです!!!!!

 

リラックスした雰囲気でタポっと履くのが

 

少し大人なラフ感が出てGOODです☆

 

 

SONY DSC

 

 

小物類も色々入荷しています!!!!

 

つけているヘアバンドは通年のアイテムになるので

 

新作ではありませんが薄着になってくるので

 

頭からつま先まで小物も要チェックです!

 

 

SONY DSC

 

 

ラストは*TOY*!!!!

 

丁度◆JUNK FOOD◆コーナーを綺麗にしていた所で声をかけたので

 

「スヌーピー」持ってますねw

 

 

SONY DSC

 

 

TRICOステッチのシャツは店舗限定のアイテムで

 

展開していますが人気のため

 

一度完売しました~!!!

 

少しですが追加で入荷していますので

 

チェックしてくださいね!

 

 

SONY DSC

 

 

こちらは◆ITEM◆デニム!!!!!

 

入荷したてホヤホヤの新しいLAからのブランドです!!!

 

こちらも近々WEBにも入荷すると思うので

 

是非!!!!

 

細ーくってピタピタなシルエットがかっこよく、

 

うちのSTAFFは二人して取り合いな感じで

 

*TOY*の先取り勝ち!

 

でした!笑

 

細身なんですがストレッチも気持ちよくきいていて、

 

履き心地も抜群だそうです!

 

オススメですね!

 

それでは今回はこのへんで~♪

 

金沢店ももこ

 

 金沢店メールマガジン登録はコチラ

 


//

 

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ