【関西初‼︎◎】旅するインスグラマーで人気のあの方のブランドがついに…∑(゚Д゚)

皆さん、こんにちは〜♪

 

尼崎店STAFFYUUNAです!!

いつもブログをご愛読下さり

ありがとうございます(^o^)

 

ではでは、今回も

本題に入る前に

ちょこっとお喋り笑笑

 

先日、お休みの日に

気になって調べていた、

阿部野にあるカレー屋さん

行ってきました!!🍛

 


そのお店がこちら❕❕

インド人の店主がお店を構えている、

本場のインド料理を楽しめ

海外の雰囲気を味わえるお店です♪

 


そして、

私が食べたかったのがこちら❕❕

チーズナンと

インドカレープレートです笑笑

7種のカレーから2種類選べて、

私はチキンカレーとベジタブルカレーの

甘口にしました♪⭐

(ライスとナンもおかわり自由です笑)

 

一口目でカレーもナンも美味しすぎて、

美味しいを連呼!!✨

ナンの生地がほんのり甘くて

チーズはトロトロ♫

カレーはスパイシーだけど、

甘口にしたので凄く食べやすく

具もしっかり入っていて大満足❕❕

 

店主の方も優しく気さくな方で、

また行きたいと思えるお店でした♬

皆さんも阿部野に行く機会があれば

是非行ってみてください‼☘

 

さて、私のお喋りはこの辺にしておき

本題に移りたいと思います!!(*^▽^*)

 

 

今回は、なんと‼︎‼︎

前回紹介したLEONA SURFに続き、

今回も関西ではこちらの

“Blue in Green”のみ

お取り扱いになる新ブランド、

CAVEZA ROSSOの新作アイテムと

ブランドをご紹介致します♪🌿

 

 

CAVEZA ROSSO / カベサロッソ】

“Feel a journey in your days”

CAVEZA ROSSOは、

これまで世界各国を旅してきたMOYA
ディレクションするアパレルブランド

各国から受けたインスピレーションを
元に旅先はもちろん、
デイリーにも使いやすいアイテムを提案します。

お客様一人ひとりにそっと寄り添いながらも、
あらゆるシーンにフィットし、
その人に溶け込む着心地と素材感、
自然な色彩を大切にしています。

 

そんなカベサロッソから2021ssコレクション
一つ目のアイテムをご紹介いたします☆彡

 

 

ランダムリブメローカットソートップス

color: OLIVE/GRY

price: ¥8,000+TAX

 

 


カベサロッソのディレクター

MOYAさんイチオシの
リブメローカットソー。
とにかくなんでも合わせやすい万能トップス

インスタイルや丈が少し長めに作られているので

裾をだして着てもとても可愛いです❤

 

 

柔らかい色味になっているので

この春カラーアイテム

挑戦したい方は特に取り入れやすい

トップスだと思います♪🌼

 

続いてのアイテムは先程紹介した

リブメローカットソーと

組み合わせているこちらのアイテム❕❕

 

 

センターステッチテーパードパンツ

color: BEG/YEL

price: ¥13,500+TAX

 

トップスと一緒に合わせてる
こちらのパンツも美シルエットで
とてもおすすめです🎵

センタープレスになっており、脚が細く長く見えて

美脚効果のあるパンツになっています‼

 

ヒールを合わせたきれいめスタイルや、

ブーツやスニーカーを合わせていただければ
雰囲気が変わってカジュアルにも

いろんなコーディネートが楽しめます☆ミ

 

 

エコレザーステンカラーコート

color: MOCA/OLIVE

price:¥23,000+TAX

 

 


 

こちらのコートは春らしい色合い

羽織っても野暮ったく見えないのがポイント

Aラインになっているので
シルエットがスッキリ見えて
着痩せ効果も‼‼

 

 

 

袖あたりもゆとりがあるので、
ニットと合わせていただいても

羽織っていただけると思います🎵

春だけではなく、秋にも使えるアイテムなので

一枚あると長く使っていただけます(*’▽’)

 

そして最後のアイテムはこちら❕☆ミ

 

 

キーネックウエストタックワンピース

color: WHT/BLK

price:¥17,000+TAX

 

 

ウエストより少し高い位置に
タックが入っているので、

メリハリがでてスタイルアップ◎✨

ウエスト部分はゴムになっているので

すぽっと着脱も楽になっております♫

 

袖部分もふわっとボリュームがある
シルエットなので可愛らしく女性らしいのも
魅力的です❤

今の時期はブーツ、スニーカー合わせて
カジュアルに、
暖かくなればサンダルを
合わせていただくと
また見え方が変わって

可愛いと思います❕❕( *´艸`)

 

いかがですか???

 

最後にもう一度‼︎

関西でGET出来るのは、

“Blue in Green”のみです♪♪

ぜひ、こちらの新ブランドカベサロッソの
春の新作アイテムを
お試し下さいませ❤︎(≧∀≦)

web storeは、

明日2月27日より発売開始‼︎

少量の入荷ですので、

気になる方はお早めに〜♫🌺

 

ここまでご愛読くださり

ありがとうございます♪

では、また

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ