インパクト抜群!!あのブランドから今年もエコバッグが登場♪

皆さんこんにちは!

尼崎店STAFFのコトネです☺

 

ではでは、、、

本日もお喋りから(^^)!

すみません、お付き合いください♪笑

 

私はフットワーク軽めで、

コロナ禍になる前は色んな県に

旅行に行っていました!(^^)!

もう1回、何回でも行きたいのが沖縄で

今一番行きたいのも沖縄!!!!

ってことで沖縄のスポットと思い出を

紹介させてください🌺笑

(ここまでの間だけで3回も沖縄言いました)

 

スポットで絶対に行きたかった場所!

📍The Junglila Cafe and Restaurant

美浜アメリカンビレッジ付近にあります!

ここはジャングルをモチーフとしたカフェで

なんと店内にブランコ席があるんです♡

横を見ると海で、最高のロケーション!!!

ソファ席でゆったりしながら、

時間を忘れてボーっとしちゃいました(笑)

 

 

空間だけでも楽しめるのに、

メニューも充実してて海好き、お洒落な方には

おススメです( *´艸`)

はあ・・・行きたすぎる・・・(笑)

 

📍古宇利島 ハートロック

海が綺麗すぎてテンション爆上がり^^

裸足で駆け回ってました(笑)

 

📍美ら海水族館

大好きなエイとジンベエザメのコラボ

眼福でした。。。幸

それにしてもエイ可愛すぎません?(^^)❤

 

📍瀬底ビーチ付近

凄く人懐っこい猫ちゃん🐈

泳ぐ前に癒されました・・・❤

 

📍Magenta  N Blue

 

恩納村にあって、

寄り道でたまたま見つけたお店です!

SNS映え抜群のドリンクが最高でした~🍍

 

どうですか??

沖縄行きたくなっちゃいますね・・・💦

多分このままだと永遠話しちゃいそうなので、

そろそろ本題に入ります!!!笑

 

本日はスマイルカゴバッグでお馴染みの

a-jolieより

可愛いエコバッグ2種類のご紹介です👜

 

a-jolie (アジョリー)

 

a-jolieとは、「あぁ~可愛い☆」という意味を持つ

日本語とフランス語の造語です。

『大人可愛い』がコンセプトで、

女性が可愛いものを見て

自然に優しく微笑むような、

ワクワクするような、

毎日を楽しくさせてくれるような、

そんなアイテムを手掛ける大人女子の為のブランドです。

 

アイテムがこちら!!!

まずは1つ目ビッグ👀

“ECO BAG”

Color:BLACK/GREY

Size:F

Price:¥10,000+TAX

 

Color:BLACK

Color:GREY

 

大人気のデザインで、

エコバッグとしても、普段使い用としても

使えるアイテムになっております♪

Color:BLACK(side)

Color:BLACK(front)

 

Color:GREY(side)

Color:GREY(front)

 

ビッグな目が特徴的で、

インパクト抜群です✨

 

2つ目がこちら!!!

“ECO BAG”

Color:BEIGE/PINK/BLACK/GREY

Size:F

Price:¥10,000+TAX

 

Color:BEIGE

Color:PINK

Color:BLACK

Color:GREY

 

1つ目のビッグ👀のミニバージョンです♪

バッグのサイズ感は変わらないので、

目の大きさを好みで選べちゃいます^^

 

Color:BEIGE(side)

Color: PINK(front)

Color:BLACK(side)

Color:GREY(front)

 

ナイロン生地でツルツル!

触り心地がとても気持ちよく、

高級感溢れるエコバッグとなっております!

シンプルな格好でも合わせると

一気に存在感が・・・✨

 

是非店頭でお試しくださいませ♪

WEBは明日3月1日(月)より発売開始です!

チェックしてみてください🌞

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!(^^)!

 

では、また次のブログで!

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ