BLUE IN GREEN 尼崎店のスニーカ8選をご紹介!!

こんばんは
尼崎店のゴー君です!

 

本題に入る前に
軽くお話したいと思います。

 

コロナ禍であまりお出掛けも出来なく、
美味しいごはんや他県への旅行も行けず
お休みの日はおうち時間を使い
レザークラフトをしたり、
最近では観葉植物にも興味を持ち
YouTubeでいろんな方の栽培の仕方や
種類など見ています。
朝起きると葉が成長していて、
いつもテンションが上がってます。

と何とか休みを楽しんでるゴー君です。
先日の休みではお家でBBQをするなど
これまであまりしなかったことを
緊急事態宣言でやっていました。

ガレージで簡単に!!!

 

 

ガレージですると煙が凄くなるので、
今回は紀州備長炭を使用しました。
嫌な臭いもしなく長時間持続するなど
おうちでやる方で近隣の方へ迷惑
が掛かる方におススメ!

 

とゴー君のお話はここまでにしといて、
本題に入りたいと思います。

 

 

本日皆様にご紹介するのは、

 

それではご紹介します。

 

PLAY GROUND
プレイグラウンド

 

WEB / 楽天SHOP

 

WEB / 楽天SHOP

 

WEB / 楽天SHOP

 

WEB / 楽天SHOP

 

 

CONVERSE SKATEBOARDING
(コンバーススケートボーディング)/
BREAKSTAR SK SHINPEI UENO OX+ 

WEB / 楽天SHOP

 

WEB / 楽天SHOP

 

CONVERSE SKATEBOARDING
(コンバーススケートボーディング)
CX-PRO SK OX+

WEB / 楽天SHOP

 

WEB / 楽天SHOP

 

以上になります。
今後のSTYLEコーデの時は
この中からセレクトして
皆様に提案していきたいと思います。
お楽しみください!

 

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ